ゆず油 無添加ヘアオイル

2014.08.25 01:26|ヘアケアー
柚子の香りが爽やかな無添加ヘアオイル

 ゆず油 無添加ヘアオイル

DSC_6213.jpg

厳選した柚子の種子と果皮の2種類から抽出されたオイルを使用

無添加処方・下記フリー配合
合成香料
鉱物油
シリコン
着色料
紫外線吸収剤
パラベン
       
香料フリー   


とにかく髪と頭皮のことだけを考えて作られているんだそうです♪
安心して使えることがやっぱり一番嬉しい

容器は茶色いガラス瓶。60mlとたっぷり入っています♪

DSC_6212.jpg

このロゴも可愛いですよね~

和な感じもして、シンプルだけどとっても印象的。 結構好み(╹◡╹o)♥♡

DSC_6210.jpg

DSC_6229.jpg


さて、中身のオイルですが、とってもサラサラなオイルです。
天然な香りも凄くいい~
ふんわり爽やかに誇張せずほのかな香りで、かいでるだけで癒やされちゃいます

お色や若干琥珀色。
これも柚子オイルの天然のお色ですね~。

DSC_6214.jpg

オイルってべたつくイメージがあるかもしれませんが、このオイル、びっくりする程ベタつきがないんです。

使い方は色々
・半乾きの状態でなじませてドライヤーで乾かす“アウトバストリートメント”ととして。
・1~2滴を毛先から手のひらに伸ばし毛先から順に薄くなじませブラッシングして整える“美髪スタイリング”
・シャンプーの前に少し湿らせた髪に使い蒸しタオルで包み10分置き、お湯でプレ洗浄後シャンプーする
 “濃厚オ イルパック”
・シャンプー前の乾いた頭皮になじませ優しくマッサージし5分くらい放置、頭皮をお湯でプレ洗浄しシャンプする
 “頭皮マッサージ”


がメーカサイドのオススメですが、リンスに1~2滴混ぜたりするのも私は好き
ビネガーリンスを使っている時は必ず混ぜます♪

それと以前TVで髪タレの方のケアケア方法を見て真似していることは、オイルを小瓶に移し替えて
外出中でも髪の乾燥が気になった時に馴染ませるようにしているんです。
やっぱり髪も乾燥は大敵との事で、冬だけじゃなく夏もエアコン対策などで持ち歩いています♪

このオイルは濃厚なのにサラサラな使い心地だから髪になじませた後の手も全くベタつかず凄く便利


状態を詳しく~なんて思っていたら、ちょっとドアップ過ぎちゃったかな( ̄∇ ̄*)ゞ
太くて乾燥していてパサツキ、半端無く広がっちゃうんですが艶やかにサラサラとまとめてくれます

DSC_6238.jpg


DSC_6239.jpg

最近本気で髪のケアーに力を入れようと思っていて、、、、、
髪のダメージが酷いとそれだけでも老け顔MAXになるんだよね
年齢を増す毎にしっかりとヘアケアにも力を入れないと!とようやく気がつき始めたんですσ^▽^;


とっても使いやすいオイルなので物凄く重宝しちゃってます
安心して使える処方もお気に入り

オイルを敬遠している人って結構多いと思うけど、このゆず油は嫌なイメージを一新してくれ、「オイルってこんなに使いやすかったっけ?」って思わせてくれる、そんなオイルだと感じます。








ゆず油の詳しい情報はこちら!
ポチカム参加中







コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ