むっちゃん農場 冷た~いおみかんスイーツ☆

2014.08.30 11:13|食品&飲料水

暑い中 と~っても幸せなものが届きました♪

むっちゃん農場
シャーベット感覚で食べる柑橘ゼリー & 冷凍みかん



DSC_1280.jpg


冷凍みかんって一般的には旅行のお供的な存在なのかしら?
でも、我が家では “夏のお宝” 的な存在なんです

冬に美味しいみかんに当たったら冷凍しておいて夏まで待つ。
そしてめちゃめちゃ暑い日を選んで食べる!

いや~、本当はね、直ぐにでも食べたいんだけど暑い日まで待つってのがストイックだよね(*´艸`*)
待ち遠しくて、食べる時なんかはもうワクワクMAX

私も娘も大好きな冷凍みかん。
冬にしか作れなくって、しかも美味しいみかんを手に入れた時にしか冷凍出来ない。
自家製の冷凍みかんって作るの結構ハードル高いんだよね。

何で美味しいみかんじゃなきゃダメかって言うと、凍らせちゃうと味って薄まっちゃうでしょ?
味も濃く、甘味も強いみかんじゃなきゃ冷凍に負けちゃうんだよね。



でも、むっちゃん農場の冷凍みかんはそんな高いハードルは乗り越えなくっても
直ぐに美味しく食べられちゃうんだからと~っても便利

DSC_1286.jpg

鹿児島産のみかんを使用していて 安心安全の有機栽培の印JASマーク付き

DSC_1289.jpg

保存も防腐剤や余計な薬剤など使用していないみかんオンリー♪

DSC_1287.jpg


1パックに4つ入っています

DSC_1290.jpg

大きさは手の先に収まっちゃう感じの小ぶり。

DSC_1291.jpg

でもね、味は抜群なの!!
冷凍してあってもしっかりとみかんの濃さを感じてしかも甘い!!
これね、冷凍してこれだけ美味しいんだから元々はめちゃめちゃ旨いみかんなんだとおもう

これほどのみかんを真夏に食べられるなんてこの上ない幸せ~

DSC_1301.jpg

でね、薄皮も凄く薄い!!
「あれ?皮あった?」って思っちゃう事がしばしば

DSC_1302.jpg

今まで食べた冷凍みかんの中で軍を抜いているお味
これはもはやスイーツの域だわね

私のイチ押しの夏の涼です!!


そしてゼリー☆
と~ってもシンプルな配合で、余計なものは入っていないのが安心して子供にも食べさせられて嬉しい~ヽ(´ー`)ノ

DSC_1282.jpg
DSC_1283.jpg

DSC_1284.jpg
DSC_1285.jpg

こちらはどちらも加糖されているから甘さは結構ありました。

しっかりとおみかんの味を感じながら シャリシャリ&ツルン♪ な口当たり
みかん好きにはたまらないゼリーシャーベットだと思う!

量はしっかりと重たい155g。
お腹にも満足感いっぱいヽ(´ー`)ノ

DSC_1335.jpg


みかん大好きな我が子は一度吸ったらもう止まりませんw

DSC_1337.jpg

最後まで夢中になってたべちゃいました。
おかわりまで要求してよっぽど美味しかったんだね(*´艸`*)

でもおかわりはダメ!
また明日、ねっ☆

DSC_1336.jpg

美味しかった~! 大大満足!! ごちそうさまでした 


むっちゃん農場のみかんシリーズはかなりハイランクなスイーツでした






【むっちゃん農場】のシャーベット感覚で食べる柑橘ゼリーと冷凍みかんのセット♪








コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ