ピュアスキン セラミドセラム

2014.09.18 11:02|スキンケアコスメ


敏感肌やアトビーにも安心して使えるコスメ
Treat Treat



完全無添加・天然ヒト型セラミド美容液
ピュアスキン セラミドセラム

DSC_1613.jpg

こちらの美容液、わたし的に色々と驚かされた美容液なんです。


Treat Treat らしいい清潔感のあるキュートなパッケージ。
なんとこちらのボトル、スプレータイプ
美容液でスプレータイプは初めて

DSC_1614.jpg

防腐剤、合成界面活性剤、石油由来成分、人口着色料・香料、エタノール、BG・グリセリン全て不使用。
だからナチュラルミストと同様、細菌繁殖を防ぐための炭酸エアゾールボトルなんだわね


お肌の為に必要な物だけが配合されているんです♪
安心して使えちゃいますね☆


そしてピクノジェノール成分を新たに配合しリニューアルされたんだそうです☆
そしてWのセラミドを配合。 (人型とフリー) 
Wなのでお肌の中から+外から、潤いをしっかりとケア&サポートしてくれちゃいますね♪
それ以外にもセラミドの元のスフィンゴミエリンも配合されちゃっているのです!!

年齢肌の私にはこのセラミドづくしは正に美容の液体
そんな私にとって、とってもありがたい1本なんです

DSC_1616.jpg


スプレータイプなのでとっても手軽に出せますが、噴射が細く液体はサラサラしているので直接お顔に噴射するよりも
一度手に取ってからの方がいいかな☆

DSC_1615.jpg

お顔に乗せるとふんわりと微かにバラの香り
香料フリーなのでこの香りは成分として使われているダマスクバラ花水ですね
普通のお水を使わないでローズ水を使うなんて贅沢&満点な配慮


そしてもうひとつ驚いたのが先にも書きましたが サラサラな液体の美容液
今まで使った美容液はとろみが付いているものばかりでこんなにもサラサラな物を使ったことはありませんでした。
BG・グリセリンフリーなんだな~って改めて感じちゃう。

お肌に乗せたらそりゃ~もうグイグイとお肌が食べちゃう感じ
私、よっぽどセラミド不足だったのね・・・・・って感じるくらいグングン入っていちゃいます

DSC_1617.jpg

お肌の角質層までしっかりと入り込んでくれた感じで、中からの潤いを感じます。
すごくサラサラとした使い心地なのに、ケア後はしっとり&ふっくらとしたお肌
ベタつかないのがすごくいい! 

サラサラしていると何だか潤いが物足りないって思う物が多かったけど、
これは全く違ってサラサラしているのに潤い感は大満足

こんな美容液もあるんだ~と、軽く衝撃を受けた美容液でした。
私の中の美容液概念が崩壊し、大満足している1本です






天然ヒト型フリーセラミド美容液

ピュアスキン セラミドセラム

敏感肌スキンケアTreatTreatトリートトリート








Treat Treatファンサイトファンサイト参加中






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ