新しくなった資生堂・新エリクシール シュペリエルシリーズ

2014.09.22 12:30|スキンケアコスメ

今回リニューアルしたと言う 

資生堂の 
  新エリクシール   シュペリエルシリーズ


本品発売より一足お先にサンプルキットでライン使いを体感していました


ゴージャスなゴールドパッケージのBOX

DSC_1649.jpg

開けるとこんな感じで収納されています。
一番右端はコットン。

目覚めよ。私のコラーゲン の文字と写真が新たな誕生と奥より引き出されるイメージを受けました。

DSC_1650.jpg

サンプルキット内容は
エリクシール シュペリエル クレンジングフォーム N 14g
エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W 18mL
エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W  18mL
エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション 5mL
エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム<美容濃密液> 6mL

プラス、コットン
DSC_1651.jpg


シュペリエル クレンジングフォーム
DSC_1652.jpg

ネットを使用して泡立てています☆
香りはとっても控えめ。
キメの細かな濃厚な泡。
まるで生クリームをしっかりと立ててスポンジに塗っているかのよう(*´艸`*)
細かくてしっかりした泡が毛穴や細かなキメの隙間まで入り込んで洗浄してくれているよう。
洗いあがりの肌の色がワンランク以上明るくなった感じでクリアな透明感も
突っ張ることなくしっとり~で慌てて化粧水を~!って感じが全くないの❤



はじめにエリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W

本来はコットン使いですが撮影のため手のひらに取りました。
透明でとろみの強いテクスチャー。
メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防いでくれるんですって☆
DSC_1653.jpg

実際に手で直接広げるよりもコットンに取って伸ばしていく方がより浸透する感じがする。
直接だとお肌が濡れている感じが長く続くように思う。
コットンだと ”ス~ッ” て、入って行く感じ☆ トロミだけどベタツキ感もさほど感じずさらっと使える♪

DSC_1654.jpg






次にエリクシール シュペリエル エンリッチドセラム<美容濃密液>

手の甲に出したら流れだしちゃった
写真だとさらっとした感じに見えちゃうけど、こちらも触るとトロミ強めに感じるけど流れ出すさらっと感もあるの。
不思議なテクスチャー。

ほんの少し白っぽい乳白色。

DSC_1655.jpg

伸びがよくって指すべりもいいから軽くリンパマッサージをしながら使っています☆
もうね、この時点でお肌はプルンプルン
お肌の中も外も潤いをたっぷり感じちゃう

凄く濃厚でリッチな使用感


DSC_1657.jpg



最後に夜はエリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W
     朝はエリクシール シュペリエル デーケアレボリューション


まずはエリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W
こちらもコットン使用タイプ。

乳液なのにまるでクリームみたいなリッチさを感じる。
最新コラーゲンの研究からエイジングケア機能が充実しているからふっくらとしてハリのあるお肌になってるの

DSC_1658.jpg

DSC_1660.jpg

これ、本当に贅沢って言葉がピッタリな使用感
私は年齢肌で砂漠状態なお肌だからすごく効果を感じてる。
てか、使ってみて 凄い良い! て言葉しか見つからない。

翌朝のお肌の状態もプルプル&潤々
砂漠だったお肌はどこへ?って (*´艸`)❤





そして日中はエリクシール シュペリエル デーケアレボリューション

チューブ状のクリーム。

DSC_1661.jpg

DSC_1662.jpg

DSC_1663.jpg

凄く潤うからファンデがね、1日中馴染んでる

いつもなら目・口周りはファンで浮いたりカサカサして突っ張る感じがしたりで、、、、
崩れて年齢がもろでちゃうのが凄く嫌だったけどシュペリエルシリーズでケア後は大満足


3タイプある中から私はしっとり:Ⅱのラインだけど、
これはぜひ私みたいな年齢肌で悩んでいる人に使ってもらいたいと感じます

潤いやハリ・ふっくらの満足感が十分に得られるラインでした。





WEBサンプリングキャンペーン実施中


400万人体感キャンペーンを実施中ですのでサイトをご覧いただき、キャンペーンをご紹介ください。
応募期間:2014/9/19(金)~2015/2/19(木)
http://www.shiseido.co.jp/sw/SWFG033010.seam?bn=373317



資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。









コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ