自然の恵みを形に ・ 特濃ウコン

2014.09.23 15:43|サプリ系
シーナコーポレーション の

 特濃ウコン
が届き頂いています☆

DSC_1347.jpg

ウコンってもう皆知っていると思います。
色々なメーカーからも出ていてCMでもやってますよね。

ターメリック・カムカムなど色々な呼び名で呼ばれているウコン。
CMで流れている効果以外にも身体の免疫力を高める作用に優れているんだそうですよ♪

カレーにも欠かせないウコン=ターメリック。
カレーが体に良いって言われているのはウコンをフンダンに使っているからなのもあると思うんです。、
ウコンって肌荒れ・便秘・高血圧の予防やコレステロールの抑制にも効果が見込めるんだそう☆


そしてシーナコーポレーションの特濃ウコンは春ウコンと紫ウコンを中心に
様々なウコンを配合してあるんだそうです。

DSC_1356.jpg

DSC_1352.jpg


クルクミン、アズレン、カンファーなど多くの精油成分・各種ミネラルをふんだんに配合。
「ミャンマー産ウコン原生種ウコン」は、クルクミン含有量が 国内産春ウコンの約32倍!
なんだそう☆




1日の目安は4~10粒と結構幅広い感じ。

DSC_1348.jpg

中身はオレンジ色の錠剤。

DSC_1354.jpg

ウコンそのままのお色って感じです。

DSC_1355.jpg

つぶの大きさは普通な感じ。
私は1日6粒を頂いています。

夏の疲れがどっと出ている今日このごろ。
しかも後半からは急に寒くなったし。。。。
体調を崩しやすい時。

と~ってもタイムリーにシーナコーポレーションの特濃ウコンで免疫力UPと元気をチャージしているので
踏ん張り聞いてるかな~♪


最後に又追記したいと思います。







特濃ウコンを頂き始めて1ヶ月。

最近の朝晩の冷え込みがキツくなってきました。
日中、陽の当たる場所では結構暑く汗ばんだりするのに、寒暖の差が激しいと体しんどくなりますね

中庭の彼岸花も綺麗に咲く中、蝶がまだ蜜を求め舞っていました。
季節が移りゆく姿と、移りゆくことを名残惜しむ様な風景。
こんな私でも秋ってちょっとセンチメンタルになるお(*´ω`*)

蝶


超


さて、ずっと飲んでいた こだわりり健康食品会社シーナコーポレ-ションの特濃ウコン
残りも少なくなり後数日で1瓶が終わります。

体調を崩しやすい季節の変わり目でも食欲も元気もモリモリです 
特濃ウコンのおかげかな?♪

これから美味しい物が多くなる秋!
体も胃腸も夏の疲れを持ち越してないのって嬉しいなっ


ウコンってテレビCMの影響で ”お酒を飲む人へ” て感じに思ってしまうけど
誰の為にも縁の下の力持ちになってくれるんですね

毎日カレーは食べられないけど、この特濃ウコンなら手軽に毎日いただけるのでいいな~と感じました☆




特濃ウコン
特濃ウコン
http://www.ukon.cc/" rel="nofollow







こだわりり健康食品会社シーナコーポレファンサイト参加中




コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ