
--.--.-- --:--|スポンサー広告

世田谷自然食品のヘアカラートリートメント

2014.10.15 17:21|ヘアケアー


世田谷自然食品のヘアカラートリートメント
和花髪(わかがみ)

DSC_3412.jpg

白髪用のヘアカラートリートメントなんです

わずか5~10分で自然な仕上がりにしてくれちゃいます☆


DSC_3413.jpg

成分は12種類の自然由来なのでとっても髪にも優しく
年齢髪って傷みがちなのに更にカラーでダメージを与えちゃうともうね、悲惨な事この上ないんですよね

カラーしながら12種類もの自然由来成分が髪に艶やハリ、潤いを与えてくれてすこやかに保ってくれるんです☆


使い方はとっても簡単。
シャンプー後しっかりとタオルドライして普段のトリートメントと同様に使うだけ☆
ポイントは白髪が気になる部分には多めに塗ること♪

DSC_3414.jpg


いつものトリートメントをこれに変えるだけで白髪染ができちゃうんです
めっちゃ便利☆

チューブの中身は柔らかいクリーム状。

DSC_3416.jpg

2カラーある中から私が使っているのはダークブラウン。


使用前はこんなかんじの白髪っぷり。
パサパサ感も出てる

DSC_3403.jpg

では早速使ってみましょう。

伸びの良いクリーム状なので塗りやすく、香りがね無臭?な感じ。
だから狭い浴室内でも全く気にならずに使いたい放題ヽ(=´▽`=)ノ
私は1回め素手で使っちゃったんだけど、指先が結構染まってしまって。。。
これ、手袋を着用した方がおすすめ☆


一回目のドライヤー後。

DSC_3422.jpg

1回ではしっかりと染まる感じはありませんでした。
数回で徐々に染まっていく感じかな?
          (後日談:私は4回目くらいでした。)

頭皮や髪に負担がかからないから使っても髪が綺麗

1回めの全体写真。
DSC_3424.jpg



現在。
DSC_3428.jpg


ダメージを補修してくれ手軽にトリートメントしながら自然に
頭皮にも髪にも優しくカラーリングしてくれちゃうのって凄いよね☆


私みたいにちょっと染まりにくい髪だと染まるまで毎日使用してその後は2~3週間を目安に使うといいんですって♪
いつものトリートメントをこれに変えるだけだから使い方も使い勝手も凄く手軽だし

カラーする時間も無く、髪が傷んでしまうことにショックを受けている方!
お試しあれ☆

↓↓↓


和花髪”白髪用ヘアカラー商品ページ(世田谷自然食品ホームページ)
“和花髪”白髪用ヘアカラー商品ページ(世田谷自然食品ホームページ)







 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中





コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
