fc2ブログ

なでしこコラーゲンで美肌づくり☆

2014.10.17 12:34|サプリ系
日英物産

なでしこコラーゲン


粉末状のコラーゲンサプリなんです☆

DSC_3434.jpg

乾燥シーズンに突入してしっかりと中からも潤いを補給すべく
最近私は “なでしこコラーゲン” をチャージしています


淡いピンクがフェミニンなパッケージ
DSC_3435.jpg

コラーゲンだけじゃなくビタミン類や葉酸、鉄なども配合されているので女性にピッタリ☆
DSC_3438.jpg

1日5gを目安に頂きます。


頂き方は色々と混ぜて頂けるんですが、粉状のサプリなので溶け具合や味はどうなの?と思いますよね。

DSC_3436.jpg

粉自体はちょっとザラつきのある感じ。
パウダーというよりも、もう少しつぶ的には大きいです。

DSC_3437.jpg

お水に溶かしてみると顆粒じゃないので少し時間はかかりますがしっかりと溶けてくれます。
固形物よりも液体にINするのが私はおすすめかな~。

DSC_3439.jpg

DSC_3440.jpg

コラーゲンの粉末って独特な匂い的なものがあるけど、このなでしこコラーゲンの匂いは本当に少なくって凄く頂きやすいと感じています。
味自体はほぼ無いと言ってもいいくらいかも☆
これならどんな味にも違和感なく馴染んでくれるかなっ♪
てか、動物臭が苦手な私だけど、これは水で溶かしただけでも全然飲めちゃうくらい☆

私の飲み方は朝コーヒーにティースプーン1杯IN。
昼は色々なドリンクにINで3~4杯。

1日ティースプーン4~5杯くらいかな~?
そんな感じてチャージしています

これチャージしだしてから顔の口元の乾燥している感じがなくなってきたんだよね~❤
ファンデを乗せてるとどうしてもカピカピする違和感が最近あったんだけど
なでしこコラーゲンが内側から頑張ってくれてるのかな?

年齢的にも減少しているコラーゲン。。。。。
足りないものはしっかりとチャージして補う!

お値段も手頃だし、味や匂い的にも飲みやすく、溶け具合もとても扱いやすい粉末コラーゲンだと感じます。
なでしこコラーゲンは優等生な粉末コラーゲンサプリでした



ブロコミ参加中☆




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ