
--.--.-- --:--|スポンサー広告

資生堂:アルティミューン パワライジング コンセントレート

2014.10.20 09:53|スキンケアコスメ


資生堂
アルティミューン パワライジング コンセントレート
 使ってみました☆


サンプル2本を頂いたので10日間ちょいくらいかな~?使ってみました♪
結構しっかりと使えた感じです。

DSC_3441.jpg


9月にデビューしたての肌免疫に着目した美容液

美肌の底力、上がる。をキャッチコピーにし、ダメージを受けにくい肌環境を作りつつ潤いたっぷりチャージしてくれ、かつこの後に使う悩み別美容液の導入効果もUPしてくれちゃう優れもの
資生堂の最先端技術がギュッと詰まった美容液のように感じます☆


DSC_3442.jpg


中身は乳白色のトロミが強めの液体。
ジェル状って言った方がより近いかな? ベタつきはありません。

DSC_3443.jpg

出した瞬間の香りは爽やかなフローラル。少し強めに感じますが伸ばしているとあら不思議、ほんのりと香る程度まで薄れていく感じです。

伸びはとても良く、浸透も早い! 
普段使っている化粧水にも関係すると思いますが、これ単体で使ってみると
 “え!?もう入っちゃった!!” ってあっという間の出来事なんです。

そして使用した後のふっくらもっちり感はすごい!
細かなシワは消えお肌に潤いによってハリがでます

そしてお肌の表面さらさら~

DSC_3444.jpg

朝晩使える美容液なんですが、よる寝る前に使うと翌朝もっちりしたお肌でプルンプルン
朝使うとファンでの乾燥した浮きや乾燥した違和感が出なく、夕方まで潤いを保ってくれている感じです

これ、続けて使っていく内に私の肌の気になる部分がどんどんと良くなって行くのが分かる。
使用後の変化や状態がすごく分かりやすい!!
しっかりとケアしてくれているんだな~って結果が出るのって凄いよね


私のお肌ケアに欠かせないアイテムになって来ている。
使い心地も効果も大大大満足



ぜひ使い続けたいと思う一品でした。
ただいま絶賛一押し中のアイテムです



アルティミューン ブランドサイト








資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています☆




コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
