ついに誕生! リペアパウダー☆

2014.10.25 21:43|メイクアイテム
リソウコーポレーションよりついに誕生した
  リペアパウダー

これは待ち望んでいた人が多いと思われるパウダーですよね♪
もちろん私もその一人

独自のビタミンC生命体を配合したリペアジェルをベースにして作られた100%天然由来で出来ているパウダー

DSC_3457.jpg

パッケージはリソウCo.らしい洗礼されたシンプルなデザイン。
回して外すタイプの蓋です。
DSC_3458.jpg


蓋を外すと小さな穴の空いた中ぶた。
この上にふわふわのパフが収納されています。

使い始めは穴を塞いでいるフィルムがあるので外して使います。
この時ね、あんまり乱暴にしちゃうとお粉が舞っちゃう。
本当に細かなパウダーなのでそ~っとね(^_-)b-☆

DSC_3459.jpg

パフは起毛タイプで肌さわりも柔らかく優しくってめっちゃ気持ちい~
これでパフパフしてると何だかちょっと映画のワンシーンに登場してるかのように思えてきちゃう(*´艸`*) 
あ、すんません個人的な妄想です(´・ω・`) 

DSC_3460.jpg

お粉は先にも書いたように本当に細くってサラサラ。
普通に呼吸した鼻を近づけるだけで飛んでいっちゃうくらい。
DSC_3462.jpg

DSC_3461.jpg


お肌に乗せると “スーッ”と馴染んでフィットしてくれちゃいます♪
結構薄付きに思えるけど細かなパウダーがしっかりとお肌の凹凸をカバーしてくれ
凄くきれいなお肌に仕上げてくれちゃっています。

BBやCCなどクリーム系とも相性抜群☆
しかも何と言っても美容効果を兼ね備えたパウダー
付けているだけで日中もしっかりとお肌をケアしてくれてるんだよね~
年齢肌なので365日24時間ケアしていたい!!てのが私の本音・・・

つけ心地は軽くって、カサつくこともないから何度でも化粧直しができちゃう☆
香りも無添加だからどんなシーンでも全然OKだし☆

これからの乾燥シーズンだとお粉ってちょっと敬遠しがちになっちゃうんだけど
本当にこのパウダーならぴったり!!

キメ細かく綺麗な素肌のように見せてくれちゃっています。

やっぱりリソウCo.だわよね~❤
大ファンヽ(=´▽`=)ノ
リソウのパウダーを待ち焦がれた甲斐があるってもんだわね


私は安心して使える全てに置いて納得できるパウダーだと感じています


DSC_3463.jpg


そうそう!
リソウの製品は防腐剤も使っていないから一般的なものよりも使用期限が短めかな~。
ストックには向かないので到着したらすぐに使いましょ(^_-)b-☆

DSC_3464.jpg
















★リペアファンデトライアルサイト★
★リペアファンデトライアルサイト★



★リペアファンデトライアルサイト★







リソウファンページファンサイト参加中









コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ