レイボーテエクストラ  サロンクオリティで自宅がエステに!  

2014.11.23 00:11|いろいろ☆
美容家電のパイオニア
  YA-MAN より


自宅にいながらエステサロンのような全身の無駄毛ケアができちゃう

レイボーテエクストラ が届きました


DSC_3650.jpg

こちらは「連続機能」+「出力10段階調整」+「クール機能」の3つの機能を備え新登場した機種。

フラッシュトリートメント→クールダウンというサロン脱毛と同様の施術工程を1台で実現した品質技術なんだそうです

本体とパーツ5+1。
別売りのスポットパーツも同封されていました☆

DSC_3651.jpg

使用時に使うサングラスと各部位用のアタッチメント。

DSC_3653.jpg


ヒゲ用はサイドに文字が印刷されているのでフェイス用と間違えることは無いと思います。

DSC_3654.jpg

フェイス用とヒゲ用ではガラスフィルター自体の色も違うけど比べないと分かりづらいから

・書いていないのがフェイス用
・書かれているのがヒゲ用   と、一発で分かるよね♪
DSC_3655.jpg

そしてスポット用。
中央の穴の部分が全く違うからこちらは間違ることはないよね☆

DSC_3656_20141122180933859.jpg


このアタッチメントはとっても着脱しやすい♪
本体の矢印部分にマグネットが内蔵されていてアタッチメントがしっかり&簡単に固定できちゃう仕掛け。

あ~!も~!!!って、使う前にイライラする事なくストレスフリーヽ(=´▽`=)ノ 
     あ、こんなことでイライラしちゃう私は大人としてダメなのかも。。。。 すんまそん

DSC_3666.jpg

ほんの一秒でしっかり&ピッタリ♪
DSC_3664.jpg


本体はアダプターを取り付けて使う仕様です。
充電式じゃないので途中で電源が切れちゃうとか、今日使いたいんだけど充電したっけ?という
煩わしさがありません☆

DSC_3658.jpg

コードの長さもたっぷりと150cmくらいあるので全身どこにでも届いちゃうよね♪
我が家はパパも使いたいって言ってるから他人にやってあげるにもしっかりとした長さだから使いやすい

DSC_3663.jpg

照射ボタンは本体のちょうど真ん中くらい。
結構大きめ☆
本体の重さは約480g。片手でらくらく扱えるちゃう
体感的には我が家のドライヤーよりちょっと重いくらいかな~?

DSC_3660_20141122180936cbb.jpg

全体が綺麗な朱色に近いピンク。パール加工されているから可愛い感じもする色かな♪

上部にコントロールボタンがついています。
DSC_3662.jpg

上下がソフトモードとクールモード。
左右がレベル調節ボタン。

シンプルに4つしか無いから全く難しいこともなく。
マシーン操作が苦手な人でも簡単に操作できちゃいますよね☆

DSC_3667.jpg


BOXの中身はざっとこんな感じです。

DSC_3668.jpg


では使ってみますね☆


私はかなり剛毛です。。。

脇や足は入浴中に極力抜いているんですが、それでも間に合わない。。。
なのでカミソリも使って処理しています。

抜くと生えてくる毛が埋まるんだよね~。。。
でも、剃っても半日で伸びちゃうし。。。

男らしい私の剛毛が憎い・・・・
DSC_3672.jpg


初めは慣れるまでレベル1で使って下さいとのことだったので1からスタート♪

撮影の光を上げると私の足も綺麗に見えるな~w
光マジックだわね(*´艸`*)
DSC_3670.jpg

ま、実際はこれなんだけどね
DSC_3671.jpg

照射口をお肌にしっかりと付けて照射ボタンを押します。
そしてこの照射口が広いこともYA-MANのレイボーテエクストラの特徴なんですって
なので一度にケアできる面積も広い☆

そしてこの光はお肌に有害な紫外線などの波長をカットされているのでお肌にも優しく
しかも!こういう機種にありがちなランプの交換も不要
初期投資はちょっとお高い感じがするかもだけど、その後にかかる費用が無いからかえってお得だよね


使った感じはレベル1で照射の時にちょっと温かいとかんじるだけ。
私の剛毛にレベル1でいいのかしら???と思いつつ、まだまだ使い始めなので慎重に
徐々にレベルを上げていこうと思います。

照射口がお肌にしっかりと触れていないと照射しない仕様だし、照射可能時はグリーンのランプで教えてくれるから凄く分かりやすいよ~。
そしてランプ以外にも“ピピッ”て音でお知らせしてくれるし、その音がまた聴きやすい耳に優しい感じの音だから
連続して聴いていても嫌じゃない(^_-)b-☆
2重で安全設計なのね♪


2秒位で次の照射が可能だから思った以上に早くケア終了しちゃった☆
足のすね2本と腕2本で10分かからなかったと思う。


それとね、初めは付属のサングラスのレンズの色が付けてみて濃すぎると思ったんだけど、照射の光がかなり明るいからこれは絶対にはめておいた方がいい感じ。
濃さに次第に目も慣れてきて見えるようになったしね。
面倒くさがりな私だけどちょびっとだけ想定外の明るさにビビったw

それ以外は本当に使いやすくってビビリポイント無しな簡単さ!
こんなに簡単なのにエステ同様のケアが自宅で手軽にできるんだからもうね、最高

我が家はまだ小さい子供がいるからあまり自分に時間をかけられないけど、
予約したり出向いたりする手間まで省けて言うことなしだわ~


でも、気になるのはその効果だよね。
2日前に届いて今日初めて使ったから今回は使用感だけだけど、効果の感想は3ヶ月後くらいかな~?
継続使用していくので体感的なことを後日ブログもしくは美容サイトでご報告したいと思っています。



そうそう!
美容家電のパイオニア  YA-MANサイトに分かりやすい説明の動画があったので危機になった方は要チェック!
黒色にしか反応しない光なんだってさ~! ほ~っ!て感心しちゃったよ(*´艸`*)

↓このページの真ん中くらいにあるよ☆
http://www.ya-man.com/brand/rei-beaute/lp/extra/



そう言えば、パパもヒゲを処理したいんだって~。
ヒゲアタッチメントもフルで活用しちゃう我が家にとって
今年一番のお気に入り家電です

DSC_3669.jpg
メイドインジャパン!






【ヤーマン】のモニターに参加中

レイボーテエクストラは [● ヤーマン ●]から頂きモニターしています☆









コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ