
--.--.-- --:--|スポンサー広告

a.c.care・ミツバチ毒 韓国コスメ 

2012.06.30 01:46|スキンケアコスメ
エイジングケア新成分『ハチ毒』を配合した a.c.care ミスト化粧水

現在、韓国政府直轄の研究所・養蜂場で飼育されたミツバチから採取した『ハチ毒』を使用しているのはこのa.c.careシリーズだけ!
韓国政府がもつ二つの国際特許が信頼の証です。


韓国コスメの中でも実はこのa.c.careはとっても気になっていたんです。
なんてったてミツバチの毒ですよ!?
初めて知った時はそりゃも~衝撃的で目を疑うばかりでした@@;
でも、韓国ではメジャーな成分なんですって!


これって本当に凄いんです!
ミツバチの毒は肌を整え清潔に保ってくれるんですニキビや肌トラブルがあるとこれって大事なことですよね♪
そしてこれだけでは留まらず、何とシワやタルミが気になる肌も潤いパワーで使い続けるほどにハリ肌に

ハンパ無くステキだわ~
IMGP5236.jpg
もう、届いて夜までなんて待ってられません!
洗面台へダッシュ!即効洗顔してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

スプレータイプなので“シュー”とお顔に吹きつけたら

   気持ちいいっ~

本当に細かなミストのシャワー ナノレベル!?ってくらい細かくてふんわりお肌に当たるんです
IMGP5239.jpg

ヤバイ・・・ずっと顔にかけていたい・・・

もちろんそんな勿体無いことは出来ないので全体に“シュッ~シュ~”としてペチペチと軽くお肌に入れました。

あれ?もう入っちゃった!

さっぱりした使い心地なのに凄くしっとり!潤い感抜群です
浸透力も強く感じます。

香りはナチュラルローズマリーとグレープフルーツの爽やかな香り
でも、私には甘いフローラル系な感じもして、かいでいるだけで可愛い女子になってる気分です♪

天然成分もたっぷり配合でメイクの上からも使えるという使い勝手の良さ♪
a.c.careベノムエッセンスは絶対に鞄に入れて持ち歩きます

もうね、手放したくない感じ!
某コスメサイトでも大人気な理由が分かります この潤いを体感できて幸せです~ 


a.c.care
http:/beetox.jp/
http:/zccare.jp/




コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
