お湯でOFFできちゃうラメネイル

2014.11.28 16:21|いろいろ☆
お悩み解決コスメの企画製造メーカーのクリオスより
衝撃的なネイル液が登場していました。

その名はレイナチュ ネイルケアカラー

DSC_3684.jpg

DSC_3685.jpg

パケでもその特徴がすぐに分かりますね☆

DSC_3686.jpg


ボトルデザインも可愛くって、外見的には普通な感じ。

DSC_3687.jpg

中の液体も普通な感じだけど、嫌な香りがない!!
あのツーンとした匂いが無い代わりに、ほのかに香るローズ

DSC_3688.jpg

小さい子が居るとネイルって遠のくんだよね。。。。。
ネイル本体の匂いも除光液の匂いも結構強烈だからね。
しかもちょっとした時間じゃ塗ったり剥がしたりできないってのも遠ざかっていく理由かも。

そんな悩みを解決してくれたのがこのレイナチュ ネイルケアカラー。

流石お悩み解決コスメの企画製造メーカーのクリオスと言うだけあるわ~


美容成分のコラーゲンやケラチン配合。
金属製ラメ不使用。
ミルフィーユ状のラメ。 
DSC_3693.jpg


早速使ってみたよ☆

DSC_3689.jpg

塗りやすい伸びの良い液体で乾きも早い感じがした。
で、使っている最中もほのかに香るローズがいいね

私の使用したカラーは 11ナチュラルローズ。
発色もよくってキラキラ光るラメがキュート
DSC_3692.jpg


そしてね、本当にお湯で落とせるの?って思ってしまうほど塗り心地は普通。
水で手を洗っても特に変化なしだし、仕事中も削れること無くしっかりと付いてくれていました。

それじゃ~、お湯でやってみましょう~
レッツトライ

分かりやすいように洗面器にお湯を張りました。
推測30度以下かな~? 温めのお湯です。

ではこのまま洗面器へポチャン

DSC_3694.jpg

30秒お湯の中に浸けていただけで端っこを軽くめくってみたら “ ツルン ”

DSC_369.jpg

ベタつくことも無く、フィルムがペロンと剥がれてくる感じ。

DSC_3695.jpg

お湯の中でゆさゆさしてみました。ね、皮みたいに剥がれてるでしょ?
これ、楽しい~♪

DSC_3696.jpg

まるで脱皮したみたい(*´艸`*)

DSC_3698.jpg

DSC_3699.jpg

DSC_3700.jpg

剥がれたフィルムが浮いてるw

DSC_3701.jpg

本当にあっという間にツルンと一皮むけましたw

これなら小ちゃな子がいても、ちょっとしたお出かけの時に手軽に気軽に使えちゃう!!ヽ(=´▽`=)ノ
本当に新感覚なネイル液

でね、一つ思ったのが、小学生くらいの女の子ってコスメにすごく興味を持ち出すでしょ?
でも子供の手にネイル液って使いたくないし、リムーバーも嫌だからいくらせがまれても答えは 「ダメ!」だったけど
これなら使ってあげられるな~って(*´艸`*)❤
お出かけの時、ママとお揃いってのもかわいいよね♪

クリスマスでのお出かけもますます楽しくなりそうなグッツです


レイナチュ ネイルケアカラー 新発売!
レイナチュ ネイルケアカラー 新発売!


剥がれにくいのに、お湯で落とせるラメネイル!!!
剥がれにくいのに、お湯で落とせるラメネイル!!!






株式会社クリオスファンサイト参加中







コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ