サジージュース ハンズ沙棘 300ml

2014.12.17 17:48|サプリ系
株式会社ハンズトレーディング

有機JAS認定 
サジージュース ハンズ沙棘 300ml



DSC_3732_20141217172056a6c.jpg

雑誌のリンネルにも掲載された今話題のドリンク。

サジーはグミ科の植物なんだそうです。
ビタミンCが豊富で抗酸化力も有り私にはとっても嬉しいドリンク☆

そのビタミン含有量は付属されていた計量カップ1杯で( 30ml )
1日に必要なビタミンCの摂取目安量の93%~186%を補うことがきるという優れもの

他にもハンズトレーディングの有機JAS認定サジージュース ハンズ沙棘にはその他の栄養素もふんだんに配合されていてその数は何と200種

今まで何種類ものサプリを飲んでいいたんだけど、こちらを飲むことになってからはこれだけで良いからかぶっていた他をやめちゃいましたw
液体だから体に吸収も良さそうだよね♪

DSC_3734.jpg


DSC_3733_20141217172058978.jpg

色は濁り系の赤茶?もしくはオレンジ系。
サジーの実の色、そのものなんだと思います。

DSC_3735_2014121717210196e.jpg

30mlって大さじ2杯分くらいの量だよね。
本当にチョビっと飲むだけでいいからすごく楽♪

DSC_3736.jpg

味は酸っぱい。
結構酸っぱい・・・・
空腹時に飲むと胃が痛くなることもあるかもなので避けてくださいとのこと。

この酸っぱさを例えるなら、早摘みみかん系かしら?
この酸味は果物の酸味。レモンや夏みかんうよりも全然弱く、今時期のみかんより強く。
飲むのが辛いて程じゃないけど、結構酸っぱいw
サジーには甘さが無いから余計に酸味を強く感じているのかもしれません。

DSC_3737.jpg

液体はさらっとしているから本当に飲みやすくってあっという間に飲めちゃいます。

ハンズトレーディングのサジージュース・ハンズ沙棘はオーガニックだから安心感も高く
1日30mlで豊富な栄養素をチャージできる手軽さも魅力

今回は10日間お試しサイズでしたが難無く毎日続けられることが出来ました。
このサイズはお手頃なお値段なので味や続け易さなどを試してみるのもいいかも☆

サプリって一気に沢山の量を摂ったり、何日間も空けて摂っても意味ないからね。
お試しできるのは嬉しいかも♪


エイジング効果も魅力なサジー。
私も続けて飲んでいこうかな~と検討しているサプリ的なドリンクです。






株式会社ハンズトレーディング



ハンズ沙棘★美容と健康にオーガニックサジージュース《有機JAS認定》




ハンズファンサイト参加中




コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ