
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バスタイムは発汗美容ダイエットタイム☆

2014.12.31 03:47|いろいろ☆
コスメディックラブズ株式会社から新発売の

お風呂専用サウナスーツ  

バナナスリム

             を一足お先にお試しさせてもらっています



本発売日は 2015年1月15日 もうすぐだね♪

DSC_3942_20141231031506824.jpg

可愛いバナナキャラ♪
この中にゲルマニウム+遠赤外線セラミック+トルマリンが含まれて
特殊配合200ミクロン高密度素材になっているんですって


汗をかくことによって新陳代謝が活発になり血液循環が良くなるんですって~♪
汗を沢山かくと美容やダイエット効果も期待できるしデトックス効果も

血液環境が良くなると冷え性も、肩こりも軽減されてくるし安眠効果も期待できちゃう。
それどころか血液環境が良いと美白効果もあるんだって。


バナナスリムは全身一体型のスーツ。

頭部分はフードは紐付きストッパー付き。
首元はゴム入り
DSC_3946.jpg


手首にもゴムが入っています。
DSC_3945.jpg


足先は包まてていて一切水の侵入がありません。
DSC_3947.jpg


指が透けないくらいのしっかりした厚みがあります。(電気屋太陽に透かすと透けて見えますが。)
DSC_3948_20141231031511561.jpg

手触りはしっかりした感じの浮き輪かな?
開封したてはちょっとゴム臭い


そして大きさが結構大きい!
我が家のお風呂場の天井から吊るしてみると床付近まで足先がきます。
DSC_3952.jpg

DSC_3953.jpg

このサイズは身長154cmと小柄な私にとってちょっと大変かも


夫は178cm。
写真は夫に着用してもらった時の写真です。
全然余裕で着れちゃいます☆
DSC_3983.jpg


滑りやすいのでしっかりと掴まりながらゆっくりと湯船に入っていきます。
そうすると水圧で足先から空気が抜けていき圧効果が

DSC_3984.jpg

グ~っと圧がかかって不思議な感じ(*´艸`*)


初めて使用した時は手首や首元からお湯が入ってしまい何だかイマイチ効果が感じられなかったんだけど
これ、お湯が入っちゃいけないんだね

胸よりも湯船のお湯を低く入れていつもよりちょっと熱めの温度設定。
湯船ん浸かりながらタブレットや他の作業をするなら袖はまくり上げて置いた方がお湯が侵入しなくっていい感じでした。
作業しないなら手まですっぽり入れて袖口をきゅっと掴んでおくとブラ~ンとさせながらリラックできています☆


これね、全身がじわじわと温かくなってくるの
急激に暑くならないから凄く心地いい~
ポカポカしてると気持ちよくってふにゃふにゃだわ~
ストレスも解消してくれている感じ。

発汗しにくい体質の私だけどじわじわと滲むようにあせをかいてきます。
週に2~3回着て入るだけでいいんだって♪

最近お肌がつるつるしてきているのはバナナスリムを使っているからかな~?
バナナのキャラも可愛いバナナスリムは最近お疲れ気味な私の心も体も癒してくれています☆
もちろん今年最後のお風呂はバナナスリムを着て汗かいて毛穴掃除もしちゃうよ~(*´艸`*)❤



これで今年最後のブログかな?
皆様良いお年をお迎えくださいね

そしてまた来年




バナナスリム
コスメディックラブズ株式会社



コスメディックラブズ株式会社のモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ










コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
