
--.--.-- --:--|スポンサー広告

チェーンメーカーズ・高濃度セラミド200

2015.01.03 23:32|スキンケアコスメ

レノア・ジャパン株式会社

 チェーンメーカーズ・高濃度セラミド200を乾燥対策で最近プラスワンしています

DSC_3954.jpg

乾燥の季節はどうしてもセラミドが不足しがち。
それに年齢を増す毎にどんどん減少しちゃうんだよね

ハリや潤いのためには欠かせないセラミド。
チェーンメーカーズのセラミドは高濃度で何にでも混ぜられて手軽に使えちゃうのがすごく魅力☆

油性が強く保湿力のある米ヌカ由来の糖セラミドをナノ化してあります。
米ぬかってお肌に絶大な効果があるんですよね♪でも、そのまま使うには色々と。。。ねっ
成分として抽出されている物はとっても魅力
そして、無香料・無着色・無鉱物油・パラペン&アルコールフリー処方。

DSC_3955.jpg

医薬品のような小瓶。 

成分表は比較的シンプルな感じ。
DSC_3956.jpg

チェーンメーカーズの高濃度原液シリーズは本当に種類が豊富。
DSC_3957.jpg


今のお肌の状態で選べてとってもリーズナブルなので使いやすく、一回に2~6本(種類)を目安に使っていくのがいいんですって☆
DSC_3959.jpg


使い方は自分にあったスタイルでOK。
DSC_3958.jpg

今使っているコスメを変える必要もなく私みたいにプラスワンとして使うのも有り


瓶の口は振り出すタイプ。
でも、別売でスポイトの付いた蓋が売っているの

後でも書きますが、高濃度セラミド200はサラサラしているので出しやすいけど
別成分でトロンとした物もあるのでその時にはスポイトがあるといいかもね♪
DSC_3960.jpg

無色透明なサラサラした液体。 
写真の量は三滴ほどです。
DSC_3961.jpg

いつもは化粧水に混ぜて使っているんですが今回の写真は直塗り。
DSC_3962.jpg

サラサラとしているので初めはピチャピチャした感じ。
でもね、早い段階です~っとお肌の中に入り込んで行く感じ。
乾いた土にお水を掛けた時のようにすーっと浸透していきます。

無臭なのもありがたい☆
今使っているコスメは無臭だから混ぜても香りの不一致は関係ないけど、成分そのものの香りが辛かったり強く香りが付いているとちょっと使うの敬遠気味になるんだよね。


浸透後のお肌は潤いが満たされ感いっぱいヽ(=´▽`=)ノ
まずは数滴使ってみて物足りなく感じたらもう少しプラスして重ね塗り☆

今のお肌の状態や自分の肌にあった量を使えるのも魅力だよね

DSC_3963.jpg


セラミドは冬の乾燥シーズンにもとっても重要な成分の一つ。
手持ちのコスメに、ブースターとにと、大変重宝しているアイテムです



TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) セラミド200
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)






チューンメーカーズファンサイト参加中



コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
