Ultra/ウルトラ  高品質&耐久性抜群・サロン専売品ヘアアイロン

2015.01.10 22:58|ヘアケアー
株式会社アズスタイル

高品質&耐久性抜群・サロン専売品ヘアアイロン

    Ultra/ウルトラ


DSC_3970.jpg

去年の年末からほぼ毎日使っているヘアアイロン♪

前記事はこちら→ http://pinkunotomato.blog.fc2.com/blog-entry-867.html


ほぼ毎日トリートメントモードを使っているんです
で、高温モードは外出前にササッと使って綺麗なストレートに♪

トリートメントはアウトバストリートメントを使ってじっくりとケアして2週間位なんだけど
私の髪がすっごく良くなったんです!!
感動&興奮して誰かに伝えたくって記事書いちゃった

アウトバストリートメントがじっくりと髪に浸透してくれているんだと思う~
今までは使っても髪の表面だけって感じだったのが、しっかりと浸透してくれ毎日ケアしてくれているから
シャンプーの時の手触りもごわつくことが無くなってサラサラ~に変わって

2日間だけ使えなかった日があったんだけど以前と違いシャンプー後のドライヤーだけでもかなりサラサラだったんです
Ultra/ウルトラ 使ってて本当に良かった~!ってのが本当に正直な気持ち。

やっぱりサラサラで綺麗な髪だと見た目年齢もかなりUP (*´艸`*)

こんなに早く結果が出るなんて思ってなかったら凄く嬉しい~

DSC_4225_20150110223650b74.jpg

DSC_422.jpg

アウトバストリートメントでクリームやオイルを使うとパネルにダメージ出ちゃうかな~?と心配もしたけど
今もパネルは綺麗なままだしそんな心配は無用だったみたい♪

そして、外出する時は髪が太いから最高温度の230度ストレートにしてるんだけど、あっという間にストレートになるから何度も当てる必要ないのも私の中のポイント高な部分!
素早く終わるから時短にもなるし、何回も当てるよりも髪の傷みが少ないって思う☆



今後も絶対に使い続けていくであろうアイテムで今一番のお気に入りグッツです
これは胸を張ってお勧めできるアイロンだと私は感じています

いや~、ホント、使ってみて欲しいわ~




高品質&耐久性抜群♪サロン専売品ヘアアイロン Ultra/ウルトラを5名様へ



A's style Storeファンサイト参加中




コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ