
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ザ・ミートガイ・ストアーの赤身たっぷり牛肉角切り1kg 

2015.01.13 11:00|食品&飲料水
ティーエムジーインターナショナル 
ザ・ミートガイ・ストアー


赤身たっぷり牛肉角切り1kg 冷凍真空パックが届きました

オーストラリア産の牛肉です♪


写真は解凍したものです☆
DSC_4318.jpg


ずっしりと重たい☆
袋から出すとこんなにたっぷりのお肉が入っています♪
DSC_4320.jpg

DSC_4322.jpg

一つの大きさは片手に収まるくらい。
DSC_4324.jpg

ビーフシチューにしようか、ビーフカレーにしようか♪
取り敢えず塩コショウで焼いてから決めよう~!

さて準備☆

フライパンでジュージュー
DSC_4326.jpg

コンガリ色が付いたところで塩コショウ♪
もうね、ちょ~美味しそう!!
DSC_4329.jpg

食卓で晩酌していた夫が 「ねー、そのままでちょっと頂戴」と催促して来たのでお皿に移し
「カレーかフラウンシチューしようと思ってるいからあんまり食べないでね!」と釘を押して出しました。


でも、見るからに美味しそうだよね
海外産のお肉って獣臭が強かったりするけど流石オーストラリア産
お肉のいい香り~

DSC_4337.jpg

DSC_4336.jpg

「美味しい~♪」と言いながら食べてる夫声に「え~、ずるい~!私も~~!!」とひと口パクッ♪

DSC_4338.jpg


うま~~~~い

DSC_4340.jpg



肉食系家族w
もうこうなったら止まるはずもなく

わさびも付けて食べ始めちゃったww
DSC_4341.jpg

DSC_4342.jpg

これがまた旨い!!
お肉自体も柔らかく、でも赤身なので歯ごたえも有り
霜降りもいいけど赤身のサッパリとしたのもいいよね~~

うま~!ってことで結局追加で残りのお肉も焼いちゃいました(^^;ゞ
油のしつこい感じが無いから、もう食べる食べるw
あっという間にほぼ1kg完食 (*//
美味しさと量とで 「お肉を食べたぞ~!」 って言う満足感MAX

これが1,370円(税込み) なんだから凄いお得感いっぱい
近所のスーパーで買ったら匂いはキツイはゴムのようだわで結構失敗してるんだよね

今後はネットで買った方がいいねと、夫とも話しちゃったw
ティーエムジーインターナショナル ザ・ミートガイ・ストアー は我が家のPCのお気に入り欄にポチッとなしておきました♪


で、結局カレーにもシチューにもならなかったんだけど。。。。w
次回リピした時はどっちか作りたいと思っています♪

・・・・・
でも、焼いていたら結局再現フィルムのような光景になりそうな予感もする
恐るべし肉食系家族・・・


我が家みたいな肉食系さんやBBQ好きさん!↓要チェックですよ~♪
ほんとに柔らかくて美味しかったよ~☆






≪The Meat Guy≫ステーキ、ラムチョップ、ポークチョップ、ソテー用お肉等など・・・



スーパーでは手に入らないBBQ食材も多数取り扱い!

≪The Meat Guy≫本格派アメリカンスイーツも取り揃えております。

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

