アルビオン大人気美容液  エクラフチュール

2015.01.22 15:06|スキンケアコスメ
アルビオンの先進技術を凝縮した

エクラフチュール

DSC_4415.jpg

クリアなブルーのボトルはとっても清々しい感じのする洗礼されたデザイン。
エクラフチュールは 輝き=Eclet(エクラ)と未来=Futur(フチュール)。

ブースター美容液なので洗顔後の一番最初のお肌に使います。

DSC_4416.jpg


”見える美しさは見えない美しさから生まれる”
と言うコピーを掲げているエクラフチュール。
根源的なお手入れを研究し、 細胞レベル(※角層内のこと)まで着目して完成した高機能美容液なんだそうです。
お肌の基礎的な部分より手厚くケアしてくれる、そんなブースター美容液だと思います。


プッシュタイプボトル。
DSC_4419.jpg


乳白色で少しトロミがあるとっても柔らかい感じの液体。
これ、すごく香りがいいの
大人な女性をイメージさせてくれるようなそんな香り♪


DSC_4420.jpg


お肌に広げていくと、とってもみずみずしく広がってくれてトロミがあった液体がさらっとに変わっていく感じがする~☆

DSC_4421.jpg


付けた直後はみずみずしい感じのお肌だけどしっかりと馴染み浸透するとサラサラで気持ちのいい肌さわり
キメが揃って凄くふっくらしてハリも出るんです
初めて使った時ははっきりと目に見えるその変化にびっくりしちゃった
率直に 「これ、凄い!」って感じた

DSC_4423.jpg

この後に普段使っているコスメでケア♪
でもね、これだけでも十分かも~って思えちゃうほどの仕上がりなの(*´艸`*)❤



ふっくらすることで悩みの毛穴も小さくなっていってる感じがするし、小じわがね薄くなっていってる感じ
普段のコスメとの相乗効果で潤い効果もめっちゃUPしてると思う

一度使っちゃうとその驚きの体感にもう使わずには要られなくなる、そんなブースター美容液だと感じています
これはマジで凄かった♪
大大大好きな1本です





エクラフチュール


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


株式会社アルビオンのモニターに参加しています☆







コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ