
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ランコムのマスカラ  ☆グランディオーズ ☆

2015.01.25 15:04|メイクアイテム

ランコム 

グランディオーズ
を使ってみました

DSC_4424.jpg

箱を開けて実際に手にとって見るともうね、そのデザインにメロメロ~

DSC_4425.jpg

マスカラって単調なボトルが多いいと思うんだけどランコムのグランディオーズはデザイン性が物凄く高いわ~(*´艸`*)❤
綺麗になる為のアイテムってやっぱりデザイン性が高いと使っていて気持ちもウキウキ


ブラックのランコムローズは中に埋め込まれているから浮き上がって見えるんだよね


DSC_4426.jpg

ステキ❤
DSC_4427.jpg

発売は2015.1.30なので今月末。
ちょっぴり先行で体験させてもらってます♪
コスメ好きにはこの上ないし・あ・わ・せ


今回、カラーはブラック。
DSC_4430.jpg


そして最大の特徴は今までにない斬新な形。

ボトルからブラシを取り出してみると、湾曲したスティック。
これはスワンネックと言うんだそうです。そして人間工学に基づいたこの形状はランコム独自の開発した形で特許出願中なんだそう☆

初めて取り出した時はその形故にちょっと引っかかったけど、慣れればNPだわ♪

DSC_4428.jpg

スワンネックにすることよりテクニック無しで使えちゃう☆

私ね、目尻を塗るのが苦手で
よく勢い余って瞼や目の横にマスカラが付いちゃってシャドーを手直ししなきゃならなくなったり。。。。
右目は結構塗りづらくってマスカラの量が違っちゃったり、ゆっくり塗ってるとどんどん乾いてダマができたり
マスカラってお化粧の一番最後に塗るから時間も無い中塗るのにコツを要求される作業で・・・

でもスワンネックが軽いアクションでまつ毛を捉えてくれるから勢い余ることもなく♪
テクニックいらずで目尻も右目も下まつ毛も綺麗に仕上げてくれちゃう


そしてブラシ部分にも大きな特徴。
私は今まで見たこと無い形なんですが、その形はエキストラマーブラシと言うんだそうです。

短い毛先は固い感じのくし状?ッて言うのかな。
長さが違う組み合わせなので短いまつ毛も根本からしっかりとキャッチして塗ってくれるんです♪

DSC_4429.jpg

この隙間な感じが1本1本まつ毛をキャッチしてくれるから塗りムラもなくしてくれてる感じ
フサフサブラシより1本1本しっかりと入ってくれて凄く使いやすい!!

「うんうん!求めていたのはこれだよね~!」って感激しちゃった


一見斬新でちょっぴり複雑な構造だから使うのにテクニックいるのかな~?難しいのかな~?って思っちゃうかもだけど
その逆で、このちょっぴり複雑な構造が簡単&きれいな仕上がりにしてくれるんだわね

スマッジプルーフ処方は滲みもないしOFFはお湯でOK。簡単なのが大好き


新発想の斬新なランコムのマスカラ グランディオーズ。
コスメ好きさんにはぜひチェックしてみて欲しいマスカラです
↓↓↓

ランコム グランディオーズ





ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています☆





コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
