
--.--.-- --:--|スポンサー広告

頭皮のプロが開発したスカルプシャンプー

2015.01.26 23:09|ヘアケアー
頭皮のプロフェッショナルである友利新先生プロディース、
ヘアケアとスカルプケアを同時に叶えられるよう開発した新発想のシャンプー。

   VITALISM バイタリズム


DSC_4432.jpg

男性用と女性用の2種類ある中から写真は女性用スカルプシャンプー。


・スカルプケア・ヘアケアを両立する為の新しい成分として独自に研究・開発した「ピロミジロール」が配合されている
業界初のシャンプーなんだそう☆
・ノンシリコン、界面活性剤&合成着色料フリー。
・頭皮肌思い処方でアミノ酸系、コラーゲン、アロエベラ葉エキス、キハダ樹皮エキス他、ぎゅっと詰め込んである一本

これって、頭皮にも髪にも嬉しいな~って思う

そして何と!配合されているアミノ酸は8種類
詳しくは公式ページをチェックしてみてねっ♪  → http://vitalism.jp/


ボトルはワンプッシュタイプ。

DSC_4436.jpg


比較的柔らかめかな~?な乳白色のシャンプーです。
出したらふんわりと、と~ってもいい香り
ローズの香りを基調としたハーバルフローラルなんだそうです。
甘ったるくなく、かと言って個性の強い感じのフローラルじゃなく、誰でも「いい香り~」って思える優しいフローラルかな~?

DSC_4437.jpg

DSC_4439.jpg


使ってみて思ったことは、とってもキメの細かな優しい感じの泡
シャンプーにしてはこれはかなり決めが細かい方だと思う。
洗っていて頭皮にもしっかりと泡が届きキメや毛穴の汚れもスッキリさせてくれている感じ♪

で、カラーリングで傷んでいる髪って洗っている最中って髪が絡まったりギシギシしたりで結構洗いづらいんだけど
このVITALISM バイタリズムは絡まることもギシギシすることもなく
本当に洗いやすい♪
1本1本をふんわりと包み込んでくれているような洗い心地なんです


そして濯ぎは泡切れ良く 既にコンディショナーした?と思わせるような仕上がりにびっくり
こりゃ凄い!と純粋に思っちゃった☆
今まで色々使ったけど、今までで私が使った中で3本の指の中に確実に入ると思われる使用感でした。


この後にトリートメントとコンディショナーを使いケア。
お風呂から上がりドライヤーで乾かした後の写真です。

ドライヤーの後 Ultra/ウルトラ (ヘアアイロン)のトリートメントモードでケアするのでその前の写真の方がいいかな~、って思って

DSC_4450.jpg

バイタリズムはコンディショナーもあるんだけど、今回はシャンプーのみな。
最終的な仕上がりはちょっと違うかもだけど、
バイタリズムシャンプーがこんだけ良いんだからコンディショナーも良いはず!と期待値が凄く上がっています

頭皮スカルプと言ってもミント系のスースーする感じじゃなく、スッキリ&サッパリを体感できています。
痒みもなくフケも出ていないので保湿力もあるな~♪って思います。

DSC_4452.jpg

これから1ヶ月間使ってみますが、最初に感じた印象は “高性能シャンプーだ~”って事かな☆
流石、頭皮のプロが手がけているだけあるわ~♪ 友利新先生って凄い って率直に思っちゃった。



今回は初回の使用感のみ書きましたが、次回は使い続けた髪の状態など書きたいと思います♪
それではまた後日^^ノシ






株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズ


バイタリズム スカルプケアシャンプー 女性用


頭皮のプロが明かす 効果を出す秘密とは…



VITALISMファンサイト参加中



コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
