
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ランコム UVエクスペールXL BB

2015.02.07 20:53|メイクアイテム

ランコム

UVエクスペールXL BB
を使ってみました

UV値はSPF50 PA++++ 最高値。
そして今回のランコムBBはPA値では測れないロングUVAもブロックしてくれる仕様なんだそう

DSC_4512.jpg

紫外線を徹底ブロックしてくれる強い味方です。
DSC_4514.jpg


色はグレーがかったベージュのグレージュ。
このお色って日本人のお肌にとってもあっているんだとか。

DSC_4515_20150207183721b9d.jpg

ちょっと出し過ぎちゃいました
余ったクリームはお顔へ♪

DSC_4516.jpg


柔らかいクリーム状でとっても伸びがよくってフィット感GOOD☆
普通こんなにUV値が高いとお肌がモソモソしたり、
伸ばしている間に消しゴムのカスみたいな物がでてきたりしがちだけど
そんなことは一切なく扱いやすい

DSC_4518.jpg

色ムラもなく綺麗に伸びてくれます♪
仕上がりは艶っぽい潤いのある感じだけど、ベタつく感じじゃなくしっとり~❤だね。
カバー力もそこそこでGOOD



ロングUVAは年中、夜明けから日没まで毎日降り注いでいるんだそう。
ロングUVAがもたらすダメージ 色:メラニンを灰色に変え、その結果、肌はくすみ、輝きを失い、シミが出来る 機能:肌の機能が低下し、乾燥をともなう 構造:弾力感を失い、シワや赤みが出る んですって。
まだ本格的なUVケアって早いと思っていたのは間違いだったんですね・・・


ランコム UVエクスペールXL BBはこの季節でもお肌が乾燥した感じにならないのもお気に入り。
下地に使ってもパウダーのノリもいいし
今後もランコム UVエクスペールXL BBでしっかりとUVケアしたいと思います。




【ランコム】のモニターに参加中







コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
