加圧ナウ 骨盤スパッツde きれいなシルエット♪

2015.02.06 21:41|ファッション
加圧下着のハイウエスト骨盤ガードル
  加圧ナウ 骨盤スパッツ
が届きました

DSC_4521.jpg


骨盤パンツには珍しくハイウエスト&ロング丈なんです☆
だから骨盤パンツじゃなくってスパッツなんだよね

袋から出してみるとかなり細身な作り。
私のサイズはS-M。
DSC_4522.jpg

DSC_4531.jpg

大丈夫?と出した時は思ったけど収縮性に優れているから全然OKでしたヽ(=´▽`=)ノ☆


作りがまた凝っていて、細部に渡り工夫がされているんです。

ヒップラインが綺麗に出るよう立体構造。
DSC_4524_201502072116570dd.jpg

ウエスト部分はかなり絞ってあるけどバストの下に当たる部分は柔らかで肌さわりで優しい感じのする編み方。

DSC_4523.jpg

フロント部分&腰回りは骨盤をしっかりとサポートしてくれる複数のラインがあしらわれています。

DSC_4525.jpg

足の付根から太もも部分もしっかりとサポート☆

DSC_4527.jpg

圧も適度でわたし的にはちょっとだけ窮屈に感じるけど(身長154cm・体重45kg)嫌じゃない締めつけ感。
履くと体がピンッ!って真っ直ぐになって気持ちが良い感じ

これを履いてスキニーパンツを履いた時のシルエットがね、そりゃもう綺麗で
今までチュニックとかロングセーターを合わせてたけどこれを履いた時はトップはショート丈でお尻を見せても全然恥ずかしくないんだよね~
て言うか、きれいなシルエットでスタイルよく見えるからあえてちょっと見せたいかもヽ(=´▽`=)ノ


股上のところはフィルムでサポートしてあったのも結構驚いちゃった。

DSC_4528.jpg

この部分はデリケートだからね~。
布も柔らかい物が合わせで使われていて、結構動いたりしても擦れて痛くなることもなくGOOD
DSC_4529.jpg


これ一枚で胃近辺のお腹まわりも、ウエストも、骨盤も、太ももも欲張りなくらいサポートしてくれちゃうのって凄いよね
綺麗に見せながら骨盤矯正♪ 未来の私の体型までサポートしてるしヽ(=´▽`=)ノ❤
それとね、これはいていると色々と暴食しないのも個人的には気に入っています(*´艸`*)エヘ


最近の私のスキニーパンツコーデには欠かせないスパッツになっています










【加圧下着】ハイウエスト骨盤ガードル「加圧ナウ 骨盤スパッツ」





コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ