正に新感覚ファンデ☆  サンローランのタン アンクル ド ポー

2015.02.10 21:43|メイクアイテム
YSL  イヴ・サンローラン 
2015年3月6日(金)発売予定の正に新感覚ファンでの

タン アンクル ド ポーを一足お先に使わせて頂きました☆

DSC_4571.jpg

サンローランらしいゴールド高級感溢れるのパッケージ。

中身はスクエア型のボトルです。
DSC_4572.jpg

カラーは全部で7色。
その中から今回私はB20を使用しています。

DSC_4575.jpg

SPF18  PA+++と 軽いUV効果もあり通勤や近所へお買い物なら十分な値ですよね☆

早速使ってみようと蓋を外すとあれ、中蓋もあったのねw (*´艸`*)
DSC_4576.jpg

ファンデの取り出しはスティック状だと知っていたので結構慎重に開けてたわ~ ちょっと恥ずかしい(*//


見た目リキット状の液体。

DSC_4577.jpg

こんな形のスティックで取り出します。
珍しいでしょ~?
DSC_4578.jpg

新感覚ファンデという特徴は
“インク”発想で誕生した リキッドでもない、パウダーでもない 「リキッドパウダーファンデーション」

インク発想?ってちょっと不思議な感じですよね
「紙に上質なインク万年筆で文字を描くと、インクがスッと紙に染みこみ、 水分が気化し、色素だけが紙上に美しく残る。」という構造、 をファンデで実現可能にしたそう☆
すっと肌にしみこみ気化、色素だけをきれいに残す。 まさにインクのようなメカニズムをファンデーションで実現。




持続力はハイブリット
皮脂崩れ・汗崩れ・ 乾燥崩れ、それぞれ考えられた配合でしっかりとカバー&ケアしてくれちゃいます☆
そのこだわりの配合成分は公式で確認して下さい☆ →http://www.yslb.jp/?c_cd=makeup



色あせ防止機能はカラ―リング物質をマイクロコーティングすることで、 皮脂・汗によるファンデの酸化・色あせを防ぎます。 朝つけたままの美しい発色と、端正な艶が一日中持続します。 とのこと♪


実際に使ってみると本当にびっくり!
DSC_4579_20150210210313c76.jpg


正に新感覚ファンデという体験をしました

伸びはとっても良くするすると伸びる感じ。
ほんのりローズ系の香りが気品があって好み

DSC_4581_2015021021031618e.jpg

そして驚くほど軽いつけ心地にフィット感も抜群で 「うわ!凄いこれ!!」と率直な感想。
付けていることを忘れてしまうくらいの軽やかなつけ心地は厚塗りを防いでくれる作りになっているんだそうです

もうひとつ驚いたことは既にパウダーで仕上げたような仕上がりの綺麗さ
カバー力も有りこれ1本でファンデが全てが終了してしまう機能性の高さ

しっとりした潤いのリキットと、パウダーの仕上がりの綺麗さを両方兼ね備えちゃったんだね~!
本当にこんなファンデ初めてで驚いています。

付ける時はリキットなので簡単に塗れてお肌の上でパウダーになるってなんて便利なんでしょう~ヽ(=´▽`=)ノ❤
厚塗りを防いでくれるからむら無く均一に伸びてくれちゃう♪
DSC_4580.jpg


あと、一日中使って見てこのファンデ崩れにくいって思った。
潤い感も表面サラサラ感も両方持続力が高くて大満足  

時短&仕上がりの綺麗さ&持続力、本当にどれを取っても驚くばかりの正に新感覚ファンデでした。
私的に大絶賛!


本品いきなり購入は不安なだな~って人はどこかでサンプルもしくは伊勢丹新宿店でお試しさせてもらえると
その魅力に躊躇なく購入しちゃうと思う。
てか、一度使ってみて欲しいと本気で思ってしまうファンデです。

カラーはねYSL独自の7,000人の肌色を分析したデータベースをもとに、 明度のみでなく彩度の視点からも最適なものを追求。 日本人女性の肌色に合う7色を開発したんだそう。
自分のカラーが見つかると思います。



イヴ・サンローラン・ボーテのキャンペーンに参加中





コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ