
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Treat Treat 完全無添加ナチュラルミスト

2015.02.14 23:30|スキンケアコスメ

 Treat Treat 
完全無添加ナチュラルミスト


この度ピュアスキン ナチュラルミストが更にパワーアップリニューアルされるんだそうです
それでその 新ピュアスキン ナチュラルミストをちょっとお先に使わせて頂けることとなり

DSC_4532.jpg


パワーアップの詳細は↓


【プチリニューアルの3大ポイント!】

1、コラーゲンの構成成分、L-ヒドロキシプロリンに加え、
 さらに保湿効果・セラミドサポート力が高い、
 「アセチルヒドロキシプロリン」を追加。
 計2,100mgも配合しました。
 2つのアミノ酸の働きで、お肌でのセラミドの活躍を最大限に引き出します。



2、タイトジャンクション機能!バリア機能!注目の成分、
 ポスカ(お菓子で有名なあのポスカです)をプラス。
 紫外線や、刺激によって崩されてしまうお肌をしっかりサポートします。
 お肌のバリア機能にとって心強い味方がさらに増えました。



3、全体の保湿バランスを調整。さらに心地よいうるおい感が今までよりも
 長時間持続。
 角層の上部から深部まで、まんべんなく届くよう保湿成分を見直したので、
 外はさらり、でも乾燥しにくい、今までの化粧水にない使用感になりました。
   (公式より抜粋)


嬉しい成分がさらに幾つか追加されました
以前の物もとても良かったのですが、更に潤いやハリ感に、美肌に、期待できちゃいます♪


スプレータイプのボトルです。
外観や使い方などは特に変わりがないように感じます。

DSC_4535_201502142226289f2.jpg


DSC_4536_201502142226292f3.jpg

防腐剤は完全不使用。
完全ということなので雑菌の侵入にも注意しないとならないんです。

「 防腐剤を一切使用しておりませんので、レトルト食品やペットボトル飲料と同様に容器外ではすぐに傷んでしまいます。
他の容器への移し替えなどはせず、容器の周りに付着した水滴はティッシュなどでご使用毎に拭いていただきますようお願い致します。」
 とのこと。

その他の7つのフリーを実現
・防腐剤 ・石油由来成分 ・界面活性剤 ・着色料 ・香料 ・エタノール ・多価アルコール(BG・グリセリン等)不使用

物凄いお肌への優しさを物凄く感じさせてくれます。


スプレーしてみると、しっかりと水分が掛かる出方です。
細かなミストタイプのものも有りますが、こちらは化粧水を浴びる感じかな~?

DSC_4540_2015021422263001d.jpg

すーっと肌に吸い込まれるように馴染みあっという間に整えてくれちゃいます

とってもさっぱりしたテクスチャーですが、潤い感は大満足

DSC_4541_20150214222632ac3.jpg

表面上だけじゃなくお肌の角質層までしっかりと潤う感覚。
セラミドがしっかりと届けられているんでしょうね♪

私はインナードライなので常に乾いた違和感を感じてしまうんだけど、Treat Treat 完全無添加ナチュラルミストを使った後はお肌の角質層にまで潤いをチャージしてくれてるな~ってしっかりと体感できるから嬉しい
もっちり&ふっくらとしたお肌にしてくれます。


中の液体の色はほんのりとピンク。
ここに残る液体を必ず拭きとるんですね☆

DSC_4542_201502142226423f3.jpg

化粧した上からでも使えちゃう何とも使い勝手の良い化粧水なんだけど、結構離して噴射しないと結構濡れるw
でもね、暖房でカラカラなオフィッスや外出先では大活躍!
潤いチャージしてから化粧直しでもOKだし、そのままシュ~ッてチャージしちゃってもOK。

乾燥してカサカサのファンデだと物凄く老けて見られるんだよね
私は鞄に入れて持ち歩いています
もうちょっと小さいサイズもあると嬉しいんだけどね

でもこの潤い感は他のスプレータイプではちょっと得られないと思っているので常に傍にいてもらわないとね








天然ヒト型フリーセラミド トリートトリートオンラインショップ


敏感肌・アレルギー肌用セラミドスキンケア トリートトリート




Treat Treatファンサイトファンサイト参加中






コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
