
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ニッピコラーゲンオイル

2015.02.24 00:06|スキンケアコスメ
ニッピコラーゲン化粧品のモニターに参加しています

(株)ニッピ
ニッピコラーゲンオイルが届き使ってみています☆

DSC_4674.jpg

パッケージは蛍光グリーンで光が反射する一見美容オイルっぽくない感じなんです。

で、中身のボトルもね、色も形も点眼薬みたい

DSC_4676_20150223235158048.jpg

個性的なオイルなんです

アボカドオイル、グレープシードオイル、バオバブオイルなどなど美容に良いと言われているオイルを複数配合。
そしてその中にニッピ・バイオマトリックス研究所の最新技術により
天然の未変形コラーゲンをそのままパウダー化 ((株)ニッピにて特許出願中)し、
オイルに配合したオイル状保湿液なんだそう

香りはね、アロマテラピー効果の高いネロリ、フランキンセンス、サンダルウッドの香。
使っていて柑橘系の香りと絶妙なウッドが凄く爽やかで気持ちをリラックスさせてくれる感じがします。
香りでも癒やされてる感じ


DSC_4677_201502232351595ea.jpg

蓋は上に押し上げるタイプ。
オイルなのでこのタイプは好み❤

本体を軽く押すと1滴ずつ出てくれるから出し過ぎたりボトル周りがアブラギッシュにならない♪ GOOD

DSC_4678.jpg

オイルは軽いさらっとした感じ。
DSC_4679_20150223235202dc9.jpg

肌馴染みも良く、伸ばした後もベタ付くこと無くとっても軽いつけ心地

全身に使えちゃうから気になるカサカサ部分にサラッ伸ばしておくとしっかりと保湿してくれちゃいます。
でもね、私的にはいきなりオイルじゃなく化粧水で水分補給をした後がオススメ☆

コラーゲンは三重らせん構造の物を使用しているのでお肌にもとっても良いんだよね~
使っていてお肌への刺激も無いから敏感肌さんでも使えちゃうと思います☆


手のひらサイズでオイルも出しやすいボトルに扱いやすいオイル
香りも癒し系だし、お風呂あがりにとっても心地よく使ってます




ニッピコラーゲン化粧品

ナチュラル モイスチュア オイル


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
