リキッドBBバー   30秒で瞬間カバー☆ 

2015.03.20 17:10|メイクアイテム
 

 新感覚BBバークリーム

  マナラ リキッドBBバー





マナラ化粧品 の リキッドBBバー を使ってみました☆

DSC_4891.jpg


ちょっと懐かしいスティックタイプのファンデです♪
私の幼いころ母が2種類のカラーのスティックタイプファンデを使っていたのを覚えていまいした。
最近はスティック状の物をサッパリ見ていなかったので凄く懐かしい感じがしました。



大きめのフコフコ&もっちり弾力のスポンジも同封されていました。
お化粧直しの時や小鼻部や毛穴の気になる部分にポンポンポン♪キレイに仕上げてくれるよね

DSC_4894_201503201613213eb.jpg



手のひらにすっぽり収まる大きさ。

DSC_4908.jpg


ファンデはシティックの下に付いているダイヤルをくるくる回すと出てきます。

DSC_4907.jpg


めいいっぱい出しちゃうと折れちゃうから、出し過ぎは注意ですw
程よく出して使います(^_-)b-☆

DSC_4895.jpg


出した時はそんなに柔らかさを感じなかったけど、お肌に塗ってみるとクリームとリキットの中間くらいかな?
瑞々しくてスルスル~って軽快に伸びてくれます♪

DSC_4904.jpg


指で伸ばすとす~っと簡単にとろけるように伸びてくれちゃいます♪
お肌のくすみや色のカバー力も毛穴のカバーもいい感じで 30秒で瞬間カバー 正にその通り ヽ(=´▽`=)ノ
スーパーソフトフォーカスパウダーが毛穴もキレイしてくれやうんだって。
とろけるような伸びだからキレイに凹凸も隠せちゃうのかね~。


スポンジでポンポンポン!と馴染ませるとさらにキレイにお肌に馴染んでくれ
お粉を乗せなかったら艶のある仕上がりでまるで綺麗なすっぴんのよう♪

UVカットは SPF35 PA+++ 普段使いには十分な値。
こんなに簡単にキレイにしてくれちゃうから夏場のちょっと近所へお買い物とかの時も
面倒に思わないで使えてすごく重宝しそう


DSC_4906.jpg


普段は電動スポンジを使っているんだけど仕上がりは付属のスポンジとほぼ変わらない感じがする。
伸びが良くってみずみずしいふぁんでだからかもね。

DSC_4903_201503201613240a5.jpg

DSC_4900.jpg


フィット感も良く乗せている感覚も凄くナチュラルで、これだけだと付けていることを忘れてしまいそう。
カサついた違和感を全く感じること無く、超きれいな潤い素肌ってところかしら 
美容成分を贅沢にタップリと配合してあるからなんろうね~
コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドなどの美容液成分94%なんですって! もうほぼ美容液だわ(*´艸`*)


勿論、ベースとして使ってこの後お粉を乗せてマット感を出してもGOOD
朝の忙しい時間にベース作りがすごく簡単に出来上がっちゃうのも魅力大だよね❤


パッケージの裏面にも使用方法が乗っているので開いてみてね☆

DSC_4909_20150320161344d1d.jpg


潤って持ちもいいから夏だけじゃなくベースとして乾燥シーズンにも使い☆
画期的なスティックファンデだと感じています。





商品チェックはこちらです☆
↓↓

マナラ化粧品

リキッドBBバー




 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ     マナラ化粧品のモニターに参加しています。









コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ