メディキュット ボディシェイプでシェイプアップ2週間チャレンジスタート♪

2015.04.03 04:53|ファッション

ドクター・ショール、人気のメディキュットから2015年3月2日に新発売された




ボディシェイプシリーズの

メディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエスト

   シェイプアップ2週間チャレンジをスタートしました。。。



DSC_5279_201504030501304ff.jpg

メディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエスト 2箱届きました☆
2日に1回履くだけチャレンジでいいらしいのです♪ 

DSC_5280_20150403050133aa6.jpg

履いて歩くだけでカロリー消費アップ構造なんですって!!ずぼらな私にはこの構造は嬉しい限りだわ~



中を出してみてちょっとびっくりしたのがお腹まわり部分の細さ。
Mサイズなんですが大丈夫なのかしら。。。と初めはちょっと不安気味でした。
でもね、履いてみてもビックリ!!
履けちゃうし履いちゃうとめっちゃ楽w

DSC_5281_20150403050133556.jpg

こういうタイプって履いたけど後が窮屈過ぎて辛く感じる物が結構あったんだけど、このメディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエストは驚くほど楽ちん♪
ハイウエストが心地よい締めつけ感☆ で、ハイウエストタイプって動きまわって座ったり立ったりするとくるくる~って丸まって来ちゃうことってあるんだけどこれは全然
収縮性に物凄く優れているんだと思う。


おしり部分は立体構造。
フィット感良いよ~

立体構造がお尻を包み込んでしっかりと持ち上げてくれるんだって

DSC_5282_20150403050134715.jpg

タイツより薄い感じかしら?
厚めのストッキングって感じかしら?
透け感はそんなにない感じ。


段階圧力設計は 足首21hPa、ふくらはぎ16hPa、太もも11hPaの3段階の段階圧力設計。

DSC_5283.jpg

履く時は結構大変
脱ぐ時もだけどね
履き方は箱に書いてあるので履く前に要チェック

でも、こんなに履く時は大変なのに実際に履いちゃうと程よい締めつけ感で楽なのが凄いと思っちゃった。
1日6000歩以上を目安に歩くといいらしいんだけど、歩数計を持っていないので1日のトータルで3~5時間くらい歩くように心がけています。

これ履いた消費モニター調査だとウエストシェイプの平均が-2cmだったそうな!
最近ずっと見て見ぬふりしてた私のウエストはかなりやばい状態で。。。。w
チャレンジ初日に計ったんだけど、、、現実を直視したら気絶しそうなくらいだった
紙に記入してあるので2週間後結果と共に発表しますね。
本気で何とかしないとと思える程よく育ってました。。。


履くとこんな感じ。
見た目は普通のレギンスと何ら変わりないわ
なので普段のレギンスコーデでいいと思う。

てか、寒い日はズボンの下に履いても温かい感じw
レギンスをズボン下替わりに使うのって結構やるんだ~私。 (*´艸`*)あは

DSC_5298.jpg


チュニックに合わせて☆
お腹まわりやお尻を抑えてくれてるから気絶しそうだったサイズでもスッキリ見せてくれてる~ ヽ(=´▽`=)ノ❤
足もレギンスにパンパンに詰め込んだ感も無く自然でGOOD

DSC_5299.jpg


短パンやシフォン系スカート、ワンピースにもいい感じ☆
ほんとうに普通のレギンスとして使えるね

DSC_5306.jpg



先程も書いたんですが、トータルで1日3~5時間歩くようにしてるんだけど桜の季節は散歩も楽しいよね~♪
家の前に川があって立派な木の桜が多くって

昼でも夜でもいつ歩いても本当に綺麗

私ね、木からちょこんと花をつけてる姿がすごく好きなんです。
こんな状態からでもきれいな花を探せている姿が何だか力強く感じて。
繊細な花の姿から強さを感じるってステキに思うんだよね~
今どきの言葉で言うと ギャップ萌えかしら~ww

DSC_5240.jpg




こちらは夜散歩の時の写真。
隙間から月が見えてて幻想的だったんだよね~。

はぁ~ やっぱ桜ってすごく綺麗で癒される~ 

無題

2週間後は桜も散っちゃってるかな~。
でも、春のお散歩はウキウキ楽しみながら歩けそうだわ


であであ、また後日結果発表とともに (^_^ノシ




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ   ドクター・ショールのモニターに参加しています。






コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ