
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ファインのプラセンタミルクティー

2015.04.06 16:43|サプリ系
株式会社ファインの 
 プラセンタミルクティー を飲んでいます☆


DSC_5189.jpg


DSC_5190_20150412155053227.jpg


袋状のパッケージの中はミルクティー粉末。

DSC_5192.jpg



この粉末の中に美容成分がたっぷりと詰まっているんです
❤プラセンタ
❤コラーゲン
❤ヒアルロン酸
❤コエンザイムQ10
❤葉酸 など


DSC_5191.jpg

もうね、私には嬉しい成分ばかり♪
葉酸って細胞の生成を助けてくれるから妊婦さんだけじゃなく美容にもいいんだよね~
でもあんまり葉酸入りの美容サプリって無いんだよね~。。。 ファインて凄いヽ(=´▽`=)ノ☆



で、プラセンタとコラーゲン入りでミルクティー!?て、ちょっと味がドキドキしちゃう配合だよねw
でも飲んでみてビックリ!!
プラセンタもコラーゲンも臭みが全く感じられないの
微塵も感じないって言っても過言じゃないくらい。


作り方は簡単。
ティースプーン2~3杯に対してお湯120~140ml注ぐだけ♪

DSC_5361.jpg

で、クルクル~とするとあっという間に溶けて出来上がり☆

DSC_5362.jpg

DSC_5363.jpg

ほんとうに美味しいミルクティー
茶葉はケニア紅茶を使用していて軽やかでまろやかな味わい。

甘さは十分に感じられるんだけどステビアなので後味がスッキリ。
カロリーも普通のミルクティーと比べて1/3

本当に美味しくって 「美容を頑張っています!」 て辛さを根性でカバーするようなことも一切なしw
て言うか、むしろティータイムで美味しく飲んで癒やされちゃう感じだわ
甘さもスッキリしてるからおやつも何でも合うよ~♪


最近は寒いからホットで頂いてますが暑い日はアイスでも飲んでGOOD
臭みが一切ないからアイスにしてもめちゃめちゃ美味しく飲めちゃいます☆


粉末ティーは手軽だし♪
常備している粉末ティーをこれに変えるだけで何の気なしに美容効果パワーアップ♪
コーヒー味もあったらいいな~☆と、熱望しております (*´艸`*)❤








プラセンタミルクティー
【内容量】
200g

【原材料名と栄養成分など】
乳等を主要原料とする食品(乳糖、全粉乳、植物油脂、加糖脱脂練乳、デキストリン、その他)、乳糖、水溶性食物繊維、紅茶エキスパウダー、コラーゲンペプチド、豚プラセンタエキス末、コエンザイムQ10、マルトデキストリン、甘味料(ステビア)、レシチン、香料、ヒアルロン酸、加工澱粉、葉酸、 (原材料の一部に大豆、ゼラチンを含む)

【規格成分】
葉酸 160μg
コラーゲンペプチド 1000mg
豚プラセンタエキス末 50mg
ヒアルロン酸 10mg
コエンザイムQ10 10mg





40周年の歴史 健康食品・サプリメントのファイン・オンラインショップ


プラセンタミルクティー
プラセンタミルクティー







ファインのファンサイトファンサイト参加中




コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
