
--.--.-- --:--|スポンサー広告

これ一本で! 多機能洗浄水 「ミズリーナ」

2015.04.12 17:50|いろいろ☆
有限会社フリースタイルコンサルティング

超アルカリイオン洗浄水 ミズリーナ



DSC_5371_20150412165915f7e.jpg



我が家ではもう欠かせない洗浄水なのがこの電解水。
99.9%水なので赤ちゃんがいても小さなペットがいても安心して使えちゃうのも魅力なんだけど、
私が感じている最大級の魅力はその洗浄力や多機能性。

DSC_5372_201504121659179f2.jpg

DSC_5374.jpg


99.9%水なので液体も無色透明。

DSC_5373.jpg

DSC_5376.jpg


電解水ってお水を特別な機械に通して電気分解し、分子を物凄く小さくさせてできるんですって☆
だから普通の水と見た目は変わらないけど一つ一つの分子は水よりもとっても小さい。
なので本体と汚れの間に入り込んで汚れを浮かせて落としてくれるんんです☆

・↓自作のイメージ画
無題


水拭きさえ可能な物ならどこでも何にでも使えちゃう☆
そして2度拭きいらずでベタベタ無し!
消臭・除菌効果もあるから万能&多機能!!
このミズリーナのPh12.5なのでぬるつき感もなく♪ 本当に幅広く使うことができちゃいます
薄めて加湿器に入れても空気の消臭や除菌でしちゃうし


冷蔵庫もレンジも、食べ物を扱う電化製品にも気軽に使えちゃう。
少し汚れが気になったらミズリーナをシュッとティッシュなどに吹きつけてササッと拭くだけでOK。
簡単だから気づいた時に使えていつでも清潔☆
DSC_5380.jpg



”私はこんな所にも使ってます”ってのがしつこいシール剥がし。
瓶を再利用したいから便に張り付いたシールを綺麗に剥がしたいんだけど、これってベタベタするし伸びるだけで粘着部質が他に移って広がるし。。。。
浸け置きしていても厄介なんだよね。

そんな時電解水を使って綺麗に剥がしちゃいます☆
シール上面の光沢紙やビニールの水が浸透しにくい部分は先に剥がして置いて
電解水をたっぷりと染み込ませ瞬く放置。
DSC_5378.jpg


十分に電解水が染みこんで馴染むと簡単に粘着部分も広がらず剥がせるんです☆
簡単

DSC_5379.jpg



で、ガスレンジ台にも!
油が飛び散ったらシュッと一吹きしてササッと拭けば油が全部布に移ってくれてめっちゃ綺麗な仕上がり☆
私はキッチンの油汚れで使うことが最も多いかも。

テフロン加工フライパンは洗っても油分が残るとそこからダメになってきちゃうからしっかりと油分を取りたい!
なので一度洗った後に電解水を吹いてしばらく放置、エコたわしで軽く擦って水洗いしたりもします☆
テフロンの細かな凸凹に電解水とエコたわしの起毛がしっかりと入り込んでくれて綺麗にしてくれちゃうって訳なのです。

DSC_5381.jpg
DSC_5382_20150412172647cb5.jpg



そして最後の使用例はトースター。

いや~、汚いねwwww
我が家はバンだけじゃなく揚げ物もレンチンした後トースターで焼いたりするから油汚れも付くんです。

DSC_5384_201504121726492c6.jpg


電解水を知らなかった頃はもう大変な作業で、、、、
洗剤の匂いも付くし、頑張ってる割には洗浄力が弱くてめっちゃ力が必要だったり何度も何度も擦ったり。

でも電解水があればそんな面倒なことは一切なしw
電解水を付けたらしばらく放置。 後は荒目のたわしなどで軽くこするだけ☆
傷つくのがNGな場合は細かなタワシやウェットティッシュなんかで数回繰り返し拭くだけ。

私は面倒なので荒目のタワシで1回www
ちょっと頑固に残った部分は仕方ないのでもう一回だけしゅっとして拭き終了w  ズボラバンザイヽ(=´▽`=)ノ☆
DSC_5385.jpg


DSC_5390_20150412172651716.jpg


そんなズボラ掃除でもここまで綺麗にしてくれちゃうのが凄いよね~
一度使ったらもう手放せない

DSC_5392_20150412172652568.jpg



後ね、電解水を知らない頃はテーブルに牛乳をこぼされるのが物凄く嫌だったんだけど
電解水の存在を知った今は全く問題なし☆
ベタベタも、匂いも、菌もしゅっと一吹きして拭いちゃえばスッキリ綺麗
若干私の心も広くなりましたw  てか、牛乳だけでどんだけ狭い(^_^;)


窓ガラスも床にも使ってるのでこれ1本あれば洗剤置き場もスッキリダイエットできるよ☆
絶対に一度は使って見て欲しいと思う洗浄水です。

あ、コーティングされているものなんかは剥がれちゃう可能性が高いから使わないでね!!
例えばメガネとかね。
使用できない物や部分はしっかりとマニアルを読んで下さいね♪











99.9%水からできた超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」

99.9%水からできた超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」




洗浄・除菌・消臭ができる超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」
洗浄・除菌・消臭ができる超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」







超アルカリイオン洗浄水『ミズリーナ』ファンサイト参加中





コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
