
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏のお肌も乾燥注意☆ 美的純炭 で体の中からしっかりケアしちゃお♪

2015.06.07 20:48|サプリ系
  ブログで口コミプロモーションならレビューブログ    株式会社ヘルシアのモニターに参加しています☆




株式会社ヘルシア

   GOLD   美的純炭
 で体の中からスキンケアしちゃってます♪


DSC_5774.jpg


蓋を開けるとスティック状の物が30包入っています。

DSC_5779_20150607183715150.jpg

なんと3種類のパッケージ。
私はこんなに手の込んだパケの美容ゼリーを見たことがありません。

DSC_5781_20150607183716d77.jpg

でね、それぞれに書かれている言葉がまた良いの

自分に魔法を掛ける感じでこれを読みながら食べてます
毎回読んでると自己暗示作用とか、願いは叶う作用が働きそうでしょ 

DSC_5782_20150607183718810.jpg


成分は美容や健康に良いと名高いゴールドキウイの純度100%一番絞りエキスを配合。
その他にも純炭やマリンプラセンタ、フィッシュコラーゲンなどなど8種類もの厳選された美容成分をぎゅ!っと詰め込んだ
食べる美容液 美的純炭 なんです 
成分の詳細は↑公式ページで確認してね☆


このこだわりの成分配合で 
取り去る 育てる 潤す 整える
を実現し美肌へと導いてくれるんです

中でも使用されている純炭の成分は製法を特許出願中だそうで厳格な安全性テストをクリアした安全&安心素材なんですって☆

DSC_5789.jpg


中身は純炭入りなので黒色。

DSC_5786_20150607183718ef8.jpg

DSC_5787_2015060718373300b.jpg

黒糖ゼリーの様だけどお味は見た目と反してフルーティーなほんのり酸味のキウイ味。
甘さもほんのりなのでとってもさっぱりした口当たりで後味もスッキリ☆
朝一発目からでも美味しく食べられちゃうお味なんです。

一応他のパッケージの中身も写真を撮っておきました。
中身は一緒です♪

DSC_5788.jpg


最近口元の乾燥した違和感がすごくって
パックしたり美容液をたっぷり使ったりしてケアはしてたんだけどどうも調子が悪かったんです。。。。
乾燥の性か吹き出物も頻繁にできちゃって、年齢肌だから一度できちゃうとなかなか治らない
で、しっかりと跡に残ったりしてめちゃくちゃ凹んでたんだよね

で、私は1日2包この美的純炭を頂き、まだ1週間くらいなんだけどかなり乾燥の違和感が無くなってるんだよね
砂漠の乾いた砂に水分がしみこんできたって感じがする

まだ吹き出物の跡は残ってるけど、とりあえず乾燥が改善されてワンステップって感じかな。
続けていれば跡も気にならなくなっていってくれることだと思います




ほうれい線も薄くなれ~\(^▽^)/と、期待しています




夏場のお肌もダメージと乾燥注意報。 体の中からしっかりとしたケアが重要な歳になってきました。
美的純炭取り去る 育てる 潤す 整えるの4ステップが年齢肌の私にはとっても嬉しい心強いサポートをしてくれています





コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
