
--.--.-- --:--|スポンサー広告

水素水の恵み ~体が喜ぶお水~

2015.06.03 18:45|食品&飲料水
アスリートも大注目の話題の水素水を我が家も始めてみました。


かねさ株式会社
  水素水の恵み
  
 DSC_5767.jpg
  190ml×30本



業界でも珍しい缶入りタイプ。缶が一番水素が抜けにくいんですって

水素が抜けにくいアルミ缶入りです。(賞味期間2年)ペットボトル入りでは数時間~数日、アルミパウチ入りでは数か月で水素が抜けてしまいます。開缶後一度に飲みきれるサイズです。水素は開缶後数時間以内に抜けてしまいますので、飲みきりサイズがベストです。 
かねさ株式会社公式引用http://www.kanesa.co.jp/syouhin/bonju/post_55.html


たしかに飲みきりサイズでお手軽♪

DSC_5768.jpg


アスリートの方々も大注目しているお水なんだそうで、普段から飲んでいると良く耳にします。
水素水って体の中の活性酸素を減少してくれる働きがあるそうなんですよね~

なので 
・エイジング
・デトックス
・血液さらさら
などなど他にも美容にも元気にも良いお水なんだそうです


でね、
通常のお水よりも粒子が細かくって浸透力もあるので通常のお水では通れない所にもすんなりと浸透してくれちゃうんだそう☆
夏の水分補給にもとってもよさそうだよね♪

スポーツ飲料水だと糖分が凄く気になるけど、
外出時もこの水素水の恵みとお煎餅があればちょっとした休憩にも良さげo(*^▽^*)o


DSC_5770.jpg

水素濃度はph6.5~8.5ppm
水道水とほぼ変わらない感じかしら。

1日にどのくらい飲んでも問題は無いとのことなのですが、体内の不純物を排出する作用があるため、トイレが近くなるかもしれません。  水素水の効果HP引用http://www.medias.ne.jp/~tokaicci/pages/hydrogen.html


なるほど!アスリートの方々が注目する意味が分かりました☆


DSC_5768.jpg

お水なので特にいつ飲まなければいけないと言った縛りも無く☆
思い立った時、のどが渇いた時、朝でも夜でも気兼ね無く飲めちゃうのもGOOD


DSC_5769.jpg


中身は無味無臭のミネラルウォーターの様。

DSC_5792.jpg

DSC_5793_20150610175519100.jpg

DSC_5794_20150610175520de0.jpg


私は缶を開けたら直ぐに飲んでます。

口当たりは軟らかくってやさしい感じです。
こちらの水素水の恵みは「総合衛生管理製造過程」(HACCP)導入の衛生管理・品質管理の整った一環充填包装ラインで製造しました。とのことで安全でとても安心して頂けます。


飲むとね、  お水が体中に染渡る~\(^▽^)/ って思っちゃう。
渇きがね満たされている感じがするの
最近の私はトイレも行くようになったし、お肌の調子もすこぶるGOOD
水道水とほぼ同じようなphなので我が家は子供にも飲ませています。
暑いといっぱい走って沢山汗かくし、すばやく吸収してくれる水素水の恵みは体が喜んでると思う 


サイズ的にもお出かけ時に邪魔にならないし、かねさの水素水の恵みは我が家の夏の水分補給を支えてくれそうです
パッケージも綺麗だからどこで出しても全然OKだしね d(^-^)






コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
