パワーアップリニューアルしたエンリッチローション☆

2015.06.15 01:50|スキンケアコスメ


今年2月にパワーアップリニューアルした

サイクルプラス  エンリッチローション-    
                       通常購入価格:2,800円(税抜)/80ml(約1カ月分)
を使ってみています

DSC_5881_20150615005530ac0.jpg

お肌にハリと透明感を与える、100倍高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)に加え、先進のエイジングケア成分(EGF、FGF)を配合してパワーアップなんだそうです

美白もエイジングもこれ一本の高機能化粧水なんです


年齢を重ねてくるとあれもこれもと欲張りなくらい使いたい成分が出てきてしまうんです
そんな欲張りな私にとってぴったりな化粧水♪
しかも最先端の高浸透型ビタミンC誘導体配合に加え、ノーベル賞を受賞しているEGF成分やエイジングケアに信頼性の高いFGFが配合されているのに価格がとってもリーズナブルなのも凄く嬉しいなっ


自分で混ぜる、ローションとパウダーの2剤式。
高浸透型ビタミンC誘導体を一番良い状態で使えるように配慮されての2剤式なんだそうです。
長い時間水分に混ぜておくと効果が薄れてしまうんだとか。
なので混ぜたら1ヶ月で使い切るようにと推進されていました。

ボトルにも1ヶ月で使いきれるようにさまざまな工夫がされていて、
2剤を混ぜ合わせた日の日付けを記入できる場所や、1週間毎の使用量の目安メモリなど。
とっても親切というか、メーカーが真剣にユーザーのことを考えてくれていると感じます。

DSC_5882_20150615005533184.jpg

スティックの中身は若干黄色い感じのするパウダー。

DSC_5883.jpg

これをボトルに入れて20階くらいフリフリ♪

DSC_5884.jpg

DSC_5885_20150615005536497.jpg

その後完全に溶けるまで10分くらい放置☆ 寒い季節は溶け難いらしく40分くらい放置したほうが良いんですって

折角の成分なのでしっかりと溶かしてから使いましょう~d(^-^)

DSC_5886_20150615005544b07.jpg


手のひらに出してみると液体もほんのりと黄色い感じです。
DSC_5900_2015061501243400b.jpg

使っていて刺激も無く、無香料・無着色・無パラペンなので敏感なお肌でもかなり安心して使えちゃうo(*^▽^*)o

とろんとした感じはさほどしないんだけどお肌に使ってみるととろんとした感じを受けます。
でも、べた付が無くさらっとしているのにお肌の奥から感じる潤い


浸透はじっくりとグイグイ入っている感じ。
入っているのがまるで”グンッグンッ”と音を立てているかのように感覚で感じちゃいました。

最近の私は乾燥肌過ぎて
化粧水をジャバジャバ使ったり。。。美容液をたっぷり塗ったり。。。。パックしたり。。。。
ちょ~がんばってたんだよね

でも、この化粧水を使い始めてからかなり満足のいく潤い感
で、美容液の入りも良くなっている感じもするの
お肌はねもっちりふっくらとした軟らかいお肌が気持ちよくってついつい夜のケアした後は頻繁にほっぺたに手を当てて触っちゃったりしちゃってます<(; ^ ー^)

この二千円台の化粧水にはまったく思えない、とても優秀な化粧水だと感じています。
大満足な化粧水でとてもお気に入りです



【ナリス コスメティック フロンティア】のモニターに参加中





コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ