
--.--.-- --:--|スポンサー広告

これ一本でベースメイク完了! メイベリンの多機能BB

2015.06.14 02:47|メイクアイテム
メイベリン ニューヨーク 
ピュアミネラル BB スーパー カバー

最近の私はこれ一本であっという間にベースメイクが完了しちゃってます♪

DSC_5889_20150615022110359.jpg

多機能な内容は
毛穴をカバー
シミ・そばかすカバー
環境ストレスから肌を守る
くすみにくい
SPF50/PA++++
色むらをカバー
テカりにくい
仕上がりキープ

8つの機能であっという間に仕上がっちゃうってわけなのです\(^▽^)/

DSC_5891.jpg



使ってみてその優秀さを実感。
DSC_5893_20150615022114621.jpg

伸びがすこぶるよく、高UVカットにもかかわらずぼそぼそとした玉が一切できないの☆
しかも乾燥する違和感なし

DSC_5896.jpg

BBてカバー力がちょっと心配って物が多いけど、このメイベリンニューヨークのピュアミネラル BB スーパー カバーは
流石に名前に書いてあるだけ合って色合いも空気中の汚れからも満足できるカバー力

キメにも入り込んでカラーカバーをしてくれているので上の写真と比べて塗った後素肌がめっちゃ綺麗な人に見えるo(*^▽^*)o
どこぞのCM じゃ無いけど、 「素肌が綺麗なんじゃなく本当は塗っているんです!」てww

DSC_5898_201506150221289c5.jpg


私のカラーは02 
DSC_5899.jpg

香りはアップルらしいんだけど、私は石鹸のような香りをほんの微かに感じます。
香りが苦手な人でもこれなら全然使えちゃうと思う☆


DSC_5892.jpg


つけた後サラッとしているけどしっとりとした潤いも感じ、高UV カットを塗っているとは思えないほど。
これを使ってみて思ったことは
  最近のBBってクリームファンでより使い勝手も仕上がりも凄いのね~
てのが私の率直な感想


厚塗り感も無いから年齢肌の私でも気兼ね無く使えちゃうのが嬉しい
年齢高くなってくるとファンで塗っただけなのに厚化粧に見えるんだよね

普段使いならこのまま素肌美人を演出
ちょっとお出かけならマッド感を出してお粉で軽く抑えて

長時間つけていてもお肌に違和感無く、崩れにくい感じもしています。

この夏大活躍してくれる1本だと思っています






【メイベリン ニューヨーク】のモニタ―に参加中
ポチカム参加中




コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
