ディアボ―テ HIMAWARI  元気をくれるひまわりシャンプー☆ 

2015.07.01 22:14|ヘアケアー


クラシエホームプロダクツ
ディアボ―テ   HIMAWARI


DSC_5939_20150701185337c19.jpg


手に取った瞬間、ボトルが凄くかわいい~!と感激したシャンプー&コンディショナーのHIMAWARI
ひまわりカラー&デザインが見た目も元気をくれちゃう感じです♪


DSC_5940.jpg



プレミアムヒマワリオイルEX配合でうねり・くせ・パサつきなどにアプローチしてくれるシャンプー☆
DSC_5941.jpg



DSC_5942_20150701185342838.jpg

最大の特徴であるプレミアムヒマワリオイルEXはオメガ脂肪酸を豊富に含み、
流動性が高く浸透速度が速くすみずみまで行き渡り髪の内部と外側の脂質と水分のバランスを整えてくれるそうです


オーガニックのひまわりのエキスが贅沢にぎゅっと詰まったオイルシャンプーです
そして気になるサルフェートフリー(硫酸系界面活性剤不使用)


ひまわりって夏の元気の代名詞みたいなお花ですよね。 
太陽の恵みタップリ浴びて育ったオーガニックひまわりは髪も元気に導いてくれるんだわね 


使ってみると
ちょっぴり南国を感じさせるさわやか系マンゴウの香り
甘さも香りもくどく無くさわやか系だから心地よく使えちゃう♪

泡立ちもすこぶる良し
きめの細かなもこもことした泡が沢山立ちます。
洗っている最中もすすいだ後も指どおり滑らか
濯いだ後は既にトリートメントしたかのような指どおりで驚きました。
シャンプーしながら保湿もしっかりとしてくれていたのね♪

コンディショナーも同じ香りでさわやかマンゴウ系
べた付き無く、濃密な感じのコンディショナー。

オイルシャンプーってべた付くイメージあるかもだけど、使っていてオイルを感じることは無く終始普通に使えます。

私の髪質は
太い
硬い
多い
カラーダメージ
乾燥でぱさぱさ
年齢うねりあり

と、ざっとあげただけでも辛過ぎる髪質

でもこのセットは私の髪質にピッタリみたいでかなりお気に入りになりました
使った初日でうねりが軽減してるのを実感できたしね


普段はこんなの。

DSC_5944_20150701185343128.jpg
DSC_600.jpg

モサモサ

これをアウトバストリートメントやらアイロンやらでストレートにしていく訳なんですが、夏は暑いは時間かかるはで。。。。


このシャンプーを使ってからだんだん落ち着いてきたの♪

DSC_6007.jpg

まだアウトバストリートメントもしてないけどうねりが無くパサツキも軽減されてるの♪

香りもそんなに後に残らない感じだからフレグランス系のアウトバストリートメントでも全然邪魔にならないし


成分がしっかりと浸透して保湿&補正してくれているんだな~って体感しています。
続ければ何もしなくても願っていた綺麗な髪にしてくれそうだねっ


ひまわりエキスgood jobだわ~
このディアボ―テ HIMAWARIはきっとリピすると思うシャンプーでした



【クラシエホームプロダクツ株式会社】のモニターに参加中




コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ