
--.--.-- --:--|スポンサー広告

年齢肌に潤いクリーム♪ Coyori(コヨリ) 濃密美容クリーム

2015.07.26 18:11|スキンケアコスメ

 Coyori の
濃密美容クリームを使ってみました☆

DSC_6084_20150726170511870.jpg


私もすっかりと年齢肌。
潤いもそれを保つ力も薄れて重力にも逆らえず。。。。
お肌は乾燥やタルミ、ハリなどなど沢山の悩みを抱える毎日

エイジング効果の高い朝摘みの希少なバラエキスをふんだんに配合し、年齢肌の悩みであるシワやタルミにアプローチしてくれる高機能エイジングケアクリーム

Coyoriというとオイルを真っ先に思い浮かびますよね♪
私も冬場使っていましたが夏はオイルってちょっと遠のくんだよね
でも、年齢肌なのでクリームは使いたいな~って思っているのです。

夏場は汗や紫外線でお肌ダメージが結構あるんだよね。意外と乾燥もしたりして。
合成香料、タール系色素・石油系鉱物油・石油系界面活性剤・シリコン・パラペンのノン配合処方
ダメージで敏感になりかけている私のお肌でも安心して使えています

DSC_6085_20150726170514e1f.jpg


白いジャージCoyoriの赤のロゴが綺麗

DSC_6086_20150726170514f24.jpg

中身は白く軟らかい感じのクリームです。

DSC_6087_20150726170515574.jpg

香りはほんのりとバラの香りかな~?ラベンダーかな?
無香料でもとってもいい香りがします

スパチュラで取った時は比較的軽いクリームなのかしら?と思っていましたが
お肌に乗せるといあいあ!そんなことは全く無く、まさに濃密
柔らかいクリームなのでとっても伸びが良いのですが付け心地はコックリ。
コックリでも何種類もの良質なオイルを配合されているのでべた付く感じは無く♪ 

詳しい成分は公式で☆→https://www.coyori.com/contents/product/moisturerichcream/
エイジング効果の高そうな成分も沢山配合されていました☆


本当は小豆くらいの大きさを手のひらで温めてから使うのですが、撮影の為直接塗っています。

DSC_6088.jpg

手では付けたてよりも馴染んだ後がふっくら感やハリが出てくると思う。
これはやっぱり暖めてから使う方が効果が高いことが分かります♪

DSC_6089_20150726170714e91.jpg

私は夜使っていますが充実の保湿感で朝まで潤いタップリ
もっちり&しっとりしたお肌でいてくれています
朝のファンでもぷるんぷるんなお肌だからノリが良好


ちょっとリッチな使い心地なので夏場の私はナイトケアで。
朝は目元と口元のポイント使いをしています。

私はこの香りも大好き!香りでも癒されながら気持ちよくエイジングケアしちゃってます
段々もっちりが保てているお肌になっている感じです(*^▽^*)










コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
