
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もち肌本舗 液体タイプの多機能オールインワン。

2015.07.30 19:42|スキンケアコスメ

エルクレア もち肌本舗

 1本6役!2層式オールインワン
2層エッセンスを使ってみました☆

DSC_6172.jpg

この1本で化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地の6役をこなしてくれます


オールインワンといったらクリームやジェルタイプが主流だと思うのですが、液体は珍しいですよね?
私は液体タイプを始めて使います☆

オイル層と美容液層の2層式。
良く振ってから使います。

DSC_6173_20150730184102ad2.jpg

振るとかわいいベビーオレンジカラー♪

DSC_6174_201507301841024b9.jpg

DSC_6175.jpg

DSC_6176_20150730184105105.jpg


上段のオイル層はスクワラン・アルガン・ローズピップ・ホホバ・マカダミア種子・バームの6種類100%天然オイル配合。
下段の美容液層は4種類のヒアルロン酸と16種類ものエイジング効果の高い成分を配合。
   成分の詳細は公式でチェックしてみてね☆→ http://www.mochihada-h.com/landing/lp/


DSC_6177_20150730184119ce6.jpg

お肌の為に余計な物を配合しないお肌思い処方。
パラベン(防腐剤)、鉱物油、アルコール、合成香料、着色料、界面活性剤、ポリマー、シリコンのお肌への刺激になる可能性のある合成成分を一切使用していません。

敏感肌になりがちな季節でも安心して使えるのは嬉しい~

振り出してみると小さなオイル粒が見えますがお肌に乗せるとオイルっぽさをあまり感じさせないのは
良質なオイルを使っているんだな~と感じさせてくれます。

化粧水のような感覚でパシャパシャと使えるのですが洗顔後のケアはこれで終わり
時短どころか瞬殺作業w

使用感はオイルと化粧水の分離した感覚は無く、すごくすんなりとお肌に馴染んでくれるのが凄い!
着けた瞬間はほんのちょっぴりだけオイルを感じますが、時間経過とともにお肌に溶け込んでいき
しっとりと、ふくっら&もっちりなお肌に変化させてくれます

オールインワンって年齢肌だとちょっと物足りないというか、保湿持続力なんかは不安というか、、、、
でもね、この2層エッセンスは潤いも、ふっくら感も大充実

このお肌でホントにあの瞬殺作業だけ?って思っちゃう 

DSC_6179_2015073018412170d.jpg

コスメって出会っていないだけであるんだね~こんな充実しているオールインワンが!!って感じです。
香りも良いし刺激も全く感じる事無く、毎日大満足で使っています
「マイナス何歳肌になった!」ってよくあるフレーズだけど本当にそんな感じに思えています

オールインワン難民な方、トライアルサイズもあるのでぜひ使って実感してみて欲しいと感じほどの優秀オールインワンでした。



もち肌本舗 2層エッセンス 

『もち肌本舗 2層エッセンス』


もち肌本舗公式ホームページ



『もち肌本舗 2層エッセンス』





『もち肌本舗』ファンサイトファンサイト参加中



コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
