最新機種☆ パナソニック 光美容器 光エステ で無駄毛ケア♪  

2015.07.31 01:56|いろいろ☆
【パナソニック】のモニターに参加中



最近の無駄毛ケアの進化は凄いですよね!!
ちょっと前まではエステで行っていたケアが自宅で簡単に自分でできちゃう
私ももっぱら光ケア中心ですが、そんな光エステの中でも私が一番使いやすいと感じたのがこの
 
パナソニック 光美容器 光エステ(ボディ用/コードレス) NEW ES-WH81
 
DSC_6162_201507310045427fb.jpg


光系無駄毛処理機は数種類使っているのですが、今回この最新機種を使ってみてその使いやすさに驚きを隠せませんでした


では、順を追って説明していきたいと思います。


部位によって選べるフラッシュ5段階。
DSC_6163.jpg

握りやすく重さも341g(本体)と軽量。

DSC_6165.jpg

ボタンは電源ON/OFFとモード選択の2このみ。 難しい操作は一切ありません。

DSC_6166.jpg

ランプ窓は大きく、私が持ってい数機種の中で最も大きいです。

DSC_6164.jpg
でね、このランプはカートリッジタイプになっているの!!
だから替えのランプカートリッジを購入すれば自分で交換できちゃう優れもの!!
今までの機種ってランプが切れたらメーカーに出すか使い捨てだったから本当にびっくり
替えのカートリッジ価格も6,700円(定価・税抜き)と驚きのリーズナブルさ


そして自動電圧切り替え機能なので市販のプラグを購入すれば海外でもそのまま使えちゃうんです☆
時代はグローバル化だわね~。

DSC_6168.jpg

コードレスタイプなのでコードが邪魔する事無くどこでも楽々♪
1回3時間のフル充電で約600回の照射が可能なんですって☆

リチュウムイオン電池を採用していて使い度に充電しても充電池の寿命に影響が無いんだそう♪
電池寿命って我が家では結構話題になるんだよね。
いかに効率よい長持ちさせる方法はってw(こんな話、我が家だけだろうね<(; ^ ー^) )
そんなことも気にしなくて良いのね~♪\(^▽^)/

DSC_6167.jpg


充電中は赤いお知らせランプが点きます。そして終わると消えます。
DSC_6169.jpg


電源を入れて選択ボタンを1回ずつ押すと1段階ずつ照射の強さが選べ、5まで来るとまた1に戻ります。

DSC_6189_20150731004601b5c.jpg


使用できないお肌は小麦色に焼けたお肌、アトピー性皮膚炎、皮膚疾患のある方、アレルギー体質で金属、衣類、化粧品などにかぶれ易い方、太陽光で肌が荒れやすい方などだそう。
他にも色々あります。
女性にとってお肌は命!使用前にしっかりと確認してくださいね

そしてこれは個人的に思うことだけど、生理中やお肌が過敏になっている時も止めておいた方が良いと思います。


そして、またまた驚きポイントは照射のボタンが無いこと!
このまま押し当てるだけ照射してくれちゃうんです!!

ボタンが無いだけでこんなにも楽なの!?ってこれは本当にびっくりした o(*^▽^*)o
で、インターバルがどの機種よりも短い!!

2秒くらいで次の照射ができちゃうからお肌に当てて1・2・3♪のステップの様☆
私は光エステを使い慣れていると自負しているのでモード5から使用し、5なのにこんなにも早い照射ができるなんて!とまたまた驚きでした。


モード5でも光系無駄毛処理器独特な刺すような痛みはさほど感じないのがGOOD

DSC_6191.jpg

でもね、生理終わり直後の時期が時期だけにモ-ド5だと腕はちょっと赤くダメージが付いちゃいました。
初めての方は絶対にモード1から試してくださいね d(^-^)

私自身は剛毛でカミソリ処理しても抜いても黒いぽつぽつや色素沈着のような物ができたりしてかなり除毛脱毛には悩みがあり、光系機種を使うようになり悩みが解消され、生え方の効果も実感していてホームケアに大満足でした。
でも、多機種は照射インターバルが少し長く感じられて面倒に思うこともしばしば。。。。
インターバルが長いと結果ケア時間もながくなるでしょ~。。。。。

でもね、パナソニック 光エステ(ボディ用/コードレス)ES-WH81を今回使ってみて面倒さは払拭!
こんなにも使いやすくって、しかも替えカーとリッチタイプでお値段的にもリーズナブル!!
さすがパナソニック、やるな~!ってのが私の心からの正直な感想。

今まで使っていた物を差し置きこれからはこのNEW ES-WH81 が私のメイン機種になります♪\(^▽^)/
他の群を抜いた光美容器だと感じています。










コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ