ドクトルプラセンタピュア・美容皮膚科医師が開発したプラセンタ

2015.08.16 23:36|サプリ系

ヒロネットショップより 
美容皮膚科医師が開発したプラセンタサプリ
ドクトルプラセンタピュアが届き一ヶ月には未だちょっと早いのですが、しばらく飲んでいます

DSC_6272.jpg


こちらのサプリは美容皮膚科医師との共同開発で誕生したサプリでわたし的に信頼度の高いサプリなんです

100%ピュア豚プラセンタエキス末を1粒あたり140mg×30倍で一粒になんと4,200mg配合されているんだとか
一般的なプラセンタサプリのプラセンタ末の濃度が1粒200~300mgくらいですよね。
それに比べてしまうと倍近くも配合されている超高濃度  物によっては倍以上ですo(*^▽^*)o
1日2~4粒を目安に頂きますが、4粒だと16,800mg 

私は普段2粒で疲れた日、翌日に疲れを残せない日なんかは贅沢に4粒頂いちゃいます


どのサプリもそうなんだけど、特にプラセンタサプリって栄養価が高いから管理は注意しないとなんですが、
こちらは個別包装なでとても衛生的で気楽☆
製造も厚生労働大臣が定めた大変厳しい品質管理基準の認定を受けた工場で製造しているので安心しております☆

DSC_6273.jpg


DSC_6276.jpg



ソフトカプセルで大きさも普通なので喉越し良く♪とっても頂きやすいのです。

DSC_6274.jpg

DSC_6275.jpg


やっぱり濃さが違うんだな~って感じているのは朝の洗顔時。
石鹸で洗顔した後にもかかわらず手に吸い付くようなお肌のもっちりした感触。
うちの娘のお肌を触っているかのような手触りにかなり感激しちゃっています

これに気が付いたのが頂き始めて1週間くらいかしら。
「あれ!? わたしの肌こんなにもっちりしてたっけ??」って、前は直ぐに化粧水を手にとってたんだけど
今では凄い余裕で洗顔後に洗面所をちょこっと掃除しちゃったりして<(; ^ ー^)


こんなに濃厚なのに、お値段は1箱 約30日分 5,000円(税抜) 
            詳しくは公式で確認してみてください☆ →http://hiro-netshop.com/shopdetail/000000002948/


ドクトルプラセンタピュアを頂いているおかげもあって今年の夏は夏ばて知らずで過ごしています\(^▽^)/
元気も美容もやっぱりプラセンタって良いよね~
その中でも高濃度のドクトルプラセンタピュアは今一番のお気に入りサプリです




ドクトルプラセンタピュア


【ツイッターフォロワー募集】カラフルワンタッチマグボトルプレゼント ←参加中

和平フレイズ株式会社






ドクトルプラセンタピュア






ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中





コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ