オバジ ダーマパワーXリフトクリームでマッサージしながらエイジング♪

2015.08.28 15:25|スキンケアコスメ
最近の私のマッサージクリームは

ロート製薬
 オバジダーマパワーX リフトクリーム


DSC_6320.jpg


コラーゲンやエラスチンと言った年齢と共に減少してしまう成分をタップリと配合した、年齢肌の私にはとっても嬉しいクリーム

私の年齢肌はエラスチンが減へりお肌が重力に逆らえず、タレる一方。。。。
口元がやばい! ほうれい線が深くなって、意識しないと口角も下がって不機嫌顔・・・・
こりゃね、ケアしないといけないよね

オバジダーマパワーX リフトクリームはコラーゲン、エラスチンを遺伝子レベルから増やし、
そのエラスチンを増やすエラスプロをこれまでの2倍配合。
独自の高浸透技術「ディープターゲットデリバリー」採用で 届けたい肌奥深くまで、成分をしっかり届けてくれるんですって


鬼に金棒状態なクリームなんですねっ ☆ミ d(^-^)


付属のスパチュラは別収納。
なのでしっかりした長さがありとって持つか易いんです♪

内蓋収納だとどうしても小さくなってしまって持ちずらいから結局使わないなんて事が多々あるんですよね<(; ^ ー^)

DSC_6321.jpg


蓋を開けるととっ~てもいい香りがほんのりと漂います
大人の女性を感じさせるような、落ち着いて高級感のあるフローラルって感じでしょうか。

DSC_6322.jpg


固めの白色のクリームです。

DSC_6323.jpg



コックリとした使用感は濃密で濃厚な感じ。

DSC_6324_2015082815192366a.jpg

伸びが良く途中で足す事無くマッサージが出来ます。

上の写真と比べると人差し指の付け根が分かりやすいかな??
DSC_6325_20150828151934dfc.jpg



そしてマッサージ後は弾力と潤いとハリ感

年齢肌の私には物凄く嬉しい


↓下の写真はしばらく時間が経過してから撮った物です。
DSC_6328.jpg


クリームはべた付き感も無いので毎日使うのも扱いやすいんです♪

もう直ぐ幼稚園が始まるし、ママ友と会うのも楽しみだな~ o(*^▽^*)o 


暑い日は朝使いはちょっと重い感じがしちゃうけど、最近の東京は涼しい感じじゃなくすっかり寒く
しっかりと朝晩使ってしっかりエイジングケアしてます




DSC_6327_20150828151936810.jpg


【ロート製薬】のモニターに参加中





コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ