FC2ブログ

クオリ・クレンジングバター

2015.09.01 16:00|ソープ&クレンジング





クオリ・クレンジングバターを使ってみました

クレンジングで1回ずつのパウチ型って珍しいですよね?サンプルでパウチは良く見ますが。
なので毎回新鮮で清潔なまま使えるんです☆


5_20150831164725753.jpg


着色料・香料・パラペン・アルコール不使用。お肌に優しい処方です。

敏感肌や乾燥肌の人の為にこだわり抜かれた贅沢な11種類の天然植物成分を配合。
その中でも注目がブドウつるエキス(レスベラトロール)。
レスベラトールはサプリ系で少し耳にする成分ですがお肌が老化する速度を緩める効果があるんだそうです。
お肌に悪影響を及ぼす酵素に対抗する働きをするため、お肌がハリやうるおいを失うことを阻止してくれます。 (公式引用文)
なんですって

ぶどうって皮の部分のポリフェノールも注目成分だけど、つるも凄いのね


私はクレンジングでバター系のものを使うのは初めてでちょっぴりドキドキ☆
今までちょっと敬遠していたのは 「濃厚そうで、ベタベタそうで、扱いにくそう」 っていう勝手な先入観。。。

いざ使ってみると全然そんなことが無く、もっと早く使っていればよかった~と思うほどでした。
それとも、このクオリ・クレンジングバターがそうなだけなのかしら??








落ちにくいルージュやウォータープルーフのアイブローを使っています。
どれもしっかりと色が付いて落ちにくいってのが売りなコスメですね☆

4_2015083116472367e.jpg


3_20150831164722575.jpg

パウチからクレンジングバターを取り出します。
ほんのりと柑橘系っぽい香りがしますが無香料なので成分の天然ゆずの香りなんだそうです。

ゆずオイルは丸ごと柚子から果皮に含まれるエッセンスを抽出したオイルで、肌本来の弾力を引き出し、皮脂を分解してくれます。抗酸化作用と血流促進作用があり、副交感神経を活発にしてリラックス作用を促す香りのセラピー効果も期待できるそう。

もうね、クオリ・クレンジングバターの成分一つ一つが本当に優秀で
ホンと贅沢成分配合だわね~。


2_20150831164720292.jpg

軽く伸ばしただけだけどもうすでに浮いている部分もあってびっくり。
先にも書きましたがべたつく感じは無く、オイルっぽいけどオイルじゃなく、ミルクっぽいけどミルクじゃなく、なんていったら良いのかな~?
軽いけど軽くなくw
書けば書くほど伝わりにくくなってる?<(; ^ ー^)


でもね、今オイルクレンジングを使ってきて使用感が濃厚すぎなんて思っていました。
ミルクだと物足りなさや不安感があって、、、、
しかもオイルだと作業工程がだんだん面倒になるんだよね
油汚れだけじゃなく水分や皮脂も ごっそり持っていかれている感もあるし。

体温で温まって溶け出すのですんなりとお肌全体に広がってくれます。


1_2015083116471954f.jpg

で、驚いたのがメイクと馴染むそのスピード。
軽くクルクルしていただけなのにもうメイクが浮いてるの。 早い!!

一番落ちにくかったのがリキットアイライナーだけど、落ちにくいって言って他よりもって事だけで特に一生懸命になって擦ったりすること無く他よりも少しだけクルクルする回数が多いってだけでした。


W洗顔が不要って言うのも私的にポイント高い部分
こちらのクレンジングは毛穴ケアも出来るからメイク無しの時でもマッサージしながら毛穴ケア な~んて使い方もOK。


今使っているオイルクレンジングよりも凄く扱いやすいし、1回つづのパウチですこぶる新鮮
外泊にいつものクレンジングを手軽に持ち運べるのって絶対に安心だしね

このクオリ・クレンジングバターは凄くお気に入りのクレンジングになりました



オイルクレンジングが最近面倒で~なんて方や、ミルクやクリームはちょっと不安って方、クレンジングすると何もかもごっそり持っていかれている感じがするんだ~って方、一度使ってみて欲しいと思うクレンジングです







スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2020.08 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ