
--.--.-- --:--|スポンサー広告

50の恵オイルin養潤液

2015.09.09 18:00|スキンケアコスメ
  【ロート製薬】のモニターに参加中♪





ロート製薬
50の恵オイルin養潤液

DSC_6497.jpg

こちらは9月13日発売予定なので一足お先に使わせて頂いています☆


50代からの~との事ですが、その前の年齢でも全然OKd(^-^)
まだまだ50歳には到達していませんが、私は乾燥肌なのでオイルIN大歓迎 \(^▽^)/
DSC_6503.jpg


年齢を増す毎に油分も水分も減少して、しかも保てなくなってくるんですよね
以前私の母がタッチパネル式のディスペンサーで ”お母さんが押すと反応しないのよ・・・なんでかな~?使い方違うの?”と言っていた事がありました。
それはね、指先の微量な油分や水分で反応するようにできているからなのですよ。高年齢で減少しているから反応が沸くルナっているだけと教えたことがありました。
でも最近ではその現象が私にも現れているんです
年齢を重ねている現実を目の当たりにしています

まね、乾燥はだって事も要因なんだとは思うけど。。。。
乾燥するとシワも増えるんだよね・・・


DSC_6498.jpg

オイルはスクワラン・オリーブ果実油・ツバキ油・ローズヒップ油・シア脂油の5種類の美容オイルを配合。
さらに2種類のヒアルロン酸・3種類のコラーゲン・プラセンタエキスを配合しているので
水分保持ケア&保湿ケアに良い感じなのです


しかもこれ1本で化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの5つの機能でオールインワンタイプの乳液なんです♪
50種類の養潤成分配合されているので年齢だけではなくそんな事からも50の恵みなんだと思います。


白色の乳液は手を傾けると流れ出す感じのゆるさです。
DSC_6500.jpg


伸びはとっても良く、写真のようにこんなにタップリ出さなくてもするすると全体に広がってくれます。
香りはね、癒しのオリーブシトラスって事なんだそうですがとっ~~もいい香り
小花によくありそうな爽やかなフローラルのように私は感じています。この香り好き
DSC_6501.jpg


オイルINだけどべた付く感じが無いのも使いやすいな~♪

肌の馴染みも浸透も良い感じ

DSC_6502.jpg

ポンプボトルは230ml入りで1,800円とかなりのリーズナブルさ。
気兼ね無くタップリ使えちゃうのも嬉しいな♪
お顔だけじゃなく体にも使えちゃうよね~

そろそろ乾燥の気になる季節になるけどこのリーズナブルさはありがたい☆
私はお風呂上りに全身に使っています




コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
