ハーバルオイルゴールド 稀少なオイルを使用している贅沢美容オイル

2015.09.10 17:46|スキンケアコスメ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

株式会社アルビオンのモニターに参加しています☆

ハーバルオイルゴールド


最近は雨の日ばかりで気もめいってきちゃいますが、気温も下がってきたのでもうそろそろ冬支度を☆ミ
今回の美容オイルはアルビオンの大人気オイル。

ハーバルオイルゴールドを使ってみました


DSC_6474.jpg

商品名と共に、大人っぽいゴールドパッケージ


"ジャングルの黄金"と呼ばれる、希少な成分”インカメオガオイル”は、アマゾンを生き抜くサチャインチの種子から搾取。肌荒れ防止など大きな美容効果が期待されています。
"ゴールデンホホバオイル"は良質なホホバ種子を、熱を加えず丁寧に圧搾、ろ過した一番しぼりのオイル。貴重な自然の恵みは”砂漠の黄金”と呼ばれ、肌にうるおいを与えます。
 公式文引用→きらめくツヤを与えるハーバル

どちらも過酷な環境下で強く育っている植物のオイルなんですね~。
凄くパワーをもらえそう
とっても良質なオイルなのでお顔はもちろん体や髪までも、全身くまなく使えちゃう優れもの♪

DSC_6472.jpg


キャップを外し軽く揺らしてみたらふんわりととっても良い香り
フローラル系ですが、柑橘っぽい香りもほんの少し混ざった感じかしら?
甘すぎず、強すぎず、嗅いでいると「はふ~っ」てリラックスできるような癒されるようなそん香りがします。

DSC_6476.jpg


振り出してお肌に乗せてみるとサラサラと流れ出してしまうほどの軟らかさ。

DSC_6477.jpg

初めて触った時は「これ、オイルだよね!?」と、とっても軽いことに驚きました。
オイル特有のべた付く感じではなくサラサラ~☆

オイルって濃厚な感じをイメージしますが、私はこれなら夏場でも使えちゃうそんな印象を持ちました。

DSC_6479.jpg


伸びが良いのは勿論、お肌の馴染みも良く 
馴染んだ後はしっとりサラサラなお肌
ふっくらしてハリも出た感じ

DSC_6481.jpg


お風呂上りの目元や口元はたっぷり取ってハンドプレスしているんですが、しっかりと保湿してくれて
もっちりお肌で翌朝も乾燥知らずで過ごしています


オイルに関しては重厚な使用感も嫌いじゃないんだけど夏場はちょっと使いずらい
その点ハーバルオイルゴールドは本当に扱いやすく、私は使用していて満足感もすこぶる高いオイルでした。

私は一年を通して使っていける、使用してみて人気の高さが理解できたそんなオイルでした 


スチーマーが無いのでまだ試していないんだけど、そろそろ導入予定なのでスチーマーをGETしたらハーバルオイルゴールドで
コットンパックを絶対にしたいと思っていますo(*^▽^*)o 
今からとってもワクワクです



ハーバルオイルゴールド

きらめくツヤを与えるハーバル





コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ