青みかんサプリで抗アレルギー対策中♪

2015.09.08 21:17|サプリ系
青みかんの力 【プロポリス入り】

DSC_6504.jpg


今回はうちの娘に試してもらっていました☆


青みかんってみかんの季節の前に店頭に並んでいるイメージですよね。
しかも思いっきり酸っぱいw

でも、青みかんのヘスペリジンと言う成分には抗アレルギー
プロポリスは抗菌・抗ウィルスの効果
もあるらしいのです

季節の変わり目は体調を崩したり、急に寒くなり風邪を引きやすくなったりしますよね。

実際に娘が通っている幼稚園でも欠席がとっても多いんです。
この時期は風邪から喘息を発症しやすいんですって。
しかも幼稚園児は発症率も高いお年頃。。。
本当に気を付けてあげたい季節ですね

青みかんの力は青みかん+プロポリス成分のW効果が期待できちゃうんですね



中身は子供でも飲みやすいカプセル状。

DSC_6505.jpg

特記する様な匂いもないので嫌がらず飲んでくれています♪

DSC_6506.jpg


朝晩1カプセルづつを目安と書いてあるのですが、これは大人に対してだと思うので娘には朝1カプセルづつ飲ませています。

DSC_6507.jpg


娘はアレルギー体質で風邪もとっても引きやすいんです。。。。
しかも5月にひいた風邪から喘息も発症してしまい。。。。
この季節を元気に乗り切って欲しいと願っていました。

今、おかげさまで風邪もひかず鼻炎にもならず元気に毎日幼稚園へ通っています
幼稚園が大好きなのでそりゃもう毎日大喜びで ”いってきま~す!”って大きな声で元気にパパと出かけていますw

元気に通ってくれているのが親としては嬉しい限りです

これから運動会や遠足、バザーなどイベントが盛り沢山なのでこの調子で元気いっぱいに過ごして欲しいと願っています☆


青みかんの力サプリって血流の改善や自己免疫力UPなどもケアしてくれるんですって☆
花粉やアレルギーだけじゃなく、子供だけじゃなく大人にもとっても魅力的なんですね~

私も飲んでみようかなぁ~と思っています


熊本県河内産青みかんを使用しているのでくまもんが青みかんを持ってるんだね♪

DSC_6509.jpg
余談だけど、くまもんってもはや県キャラ以上の活躍よねw
単純にすごいな~って思う。






わくわく倶楽部株式会社

青みかんの力【プロポリス】



わくわく倶楽部ファンサイト参加中





コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ