ヘアレシピ 髪にごちそう☆  うるおいながらふんわりのキウイいちじく

2015.09.17 12:15|ヘアケアー
ヘアレシピ 
 うるおいながらふんわりのキウイいちじく
 が届きました

DSC_6483.jpg


ヘアレシピってなんだか美味しそうな感じです
髪にごちそうをテーマに栄養士とヘアエキスパートの共同開発

DSC_6484.jpg


世界各国で愛されている美の素材を使用しているんだそうです。
フルーツってコスメでも良く使われていたりしますよね~
フルーツって食べても素材として使っても、綺麗にサポート素材なんですね

DSC_6485.jpg


キウイとイチジクのコラボって全く思いつかなかったけど、一緒に食べても美味しそうな組み合わせ
今イチジクは旬だしね☆



ノンシリコン(シャンプーのみ)、ノンバラベン、鉱物油フリー処方。
材料へのこだわりに加え、一つ一つを効果的に引き出だせるよう絶妙なバランスで混ぜ合わせているんだそうです☆


ノンシリコンだけど泡立ちが良く、香りはスッキリとした香りでなので我が夫も快く使っています♪

今回のキウイいちじくは 髪を根本から立ち上げ、エナジーあふれるふんわりヘアに なので ねこっ毛の夫や娘にはドンピシャな感じです☆


洗髪中キシミを感じることは無く、洗い流す時にキシミ??とは違うような強さのような感じをうけてます。(指通りは良いので)
そして今使っている物と比べると頭皮もサッパリした印象♪
洗浄力がしっかりしているのかしら??
ミント系のスースーしたサッパリさじゃなくねd(^-^)



普段の私。
DSC_6524_20150917103904fc4.jpg



ヘアレシピ うるおいながらふんわりのキウイいちじく使用後。 
DSC_6596.jpg


私の髪質(太い・硬い・多い)だと仕上がりの好みが分かれる感ですね。
私的には自然でふんわりで好印象

そしてねこっ毛の夫は大満足の様子です


デザインもスタイリッシュでお風呂場においてあるだけで空間がおしゃれになるのも素敵

ヘアレシピにはもう一つの効果のレシピもあり、今回のキウイはグリーンですがオレンジ色のアプリコットもあるんだそうです。
こちらハニーアプリコットエンリッチモイスチャーレシピはしっとり保湿がメインだそう。

アプリコットの香りもしっとりもとっても気になっているので今度使ってみようかと思っています o(*^▽^*)o


DSC_6486.jpg



あなたの髪に、濃密なうるおいを<ヘアレシピ>のブランドサイトはこちら♪



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中







コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ