メディキュット タイツタイプでシェイプアップがんばる!

2015.09.21 02:01|ファッション
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ メディキュットのモニターに参加しています☆


メディキュット ボディシェイプ おそとでタイツ スリムウエストタイツ が届きました


DSC_6571.jpg

以前レギンスタイプを着用していましたが、夏場はちょっとサボっていました。。。
と言うのも、今年の夏前はずっと雨が降っていた長雨。そしてようやく止んだかと思えば猛烈な暑さ。。。。
今年は過酷な夏でしたね

なんて言い訳をしているんですが、、、本当にそろそろやばいくらいふくよかになり過ぎて<(; ^ ー^)
来年は子供の卒入式の為スーツを新調していたけど、それがピチピチになってて物凄く格好悪いことに・・・・

ちょっと心配だったから試着したら 「えっ!?たかが3ヶ月前に買ったばかりなのになんでキツイの~!!ひぇ~~」 と、悲鳴交じりの驚きが・・・・

いあいあ、若干まずいとは思っていたんだけどね。。。。
でも現実を直視すると真剣に元に戻さなきゃ!て思うんだよね (; ̄ー ̄A



急に寒くなってきたのでタイツタイプはありがたい☆
普段にも違和感無く使えちゃいます♪
DSC_6570.jpg

履いている姿は普段のタイツのように見えて実はシェイプアップ中♪なんだよね
DSC_6572.jpg


嬉しいのが足だけじゃなくお腹周りやヒップにもアプローチしてくれちゃうこと
ハイウエストタイプだから心地の良い圧が私の暴食を抑えてくれてもいます

DSC_6574.jpg

ウエスト部分は編み方が変えてありウエストシェープテーピング加工になっています。
これが履いて動くたびに腹直筋・外腹斜筋をほどよく加圧してくれ、
ひねりを促進するのでカロリー消費UPにも繋がるんですって
DSC_6573.jpg


そしてヒップラインは特殊3Dライン設計。
ヒップを立体的にサポートする特殊ライン構造です。ヒップ周りを包み込んでしっかり持ち上げてくれる効果があるそう

履いてみて、「確かにお尻部分が分る!」って思いました。
と言うのも、下半身も驚くほど肉が付いてしまってお尻と太ももの境界線が分らなくなってたんだよね


以前のレギンスタイプを着用していて結果は大満足の物でした。
キャッチコピーの 「履くだけで平均-2cmウエストに!」は伊達じゃないって思っているんです
  ボディーシェイプ スリムウエストシリーズ公式PH→ http://mediqtto.jp/products/out/bs_sw/

なのでがんばらずシェイプUP大作戦スタートです


慣れるまでは履くのは大変
コツをつかんでなれちゃえばチャチャと履けるようになります☆

DSC_6624.jpg

ちょっと太りすぎてしまったので以前はMサイズだったけど今回はLサイズ。



圧の感じは履いていて苦しさと言うよりも心地良い感じ。
でも、圧がスリムサポートしてくれているみたいで普段のタイツより足が細く見える気がする

DSC_6627.jpg


見た目が普通のタイツと変わらないから普段のタイツ使いとなんら変わらずに使えちゃいうのも嬉しい部分♪

DSC_6628.jpgDSC_6629.jpg
DSC_6631.jpgDSC_6632.jpg


ハイウエストでウエストもサポートしてくれているのでこんな私のウエストでも若干のクビレができてます
DSC_6633.jpg


今回はちょっと真剣にシェイプアップしなきゃと思っているので当然ヘビロテです

1日6,500歩あるくと効果的らしいのですが、いあいあ!!
歩かない日でもとりあえず朝から履いています!

いつもなら食後でもなんだか物足りなくもう少し何か食べたいな~って思ったり、小腹が空いたらおやつを食べたりしちゃったけど
ハイウエストだから胃にもちょっぴり圧がかかっていて食後もしっかりと満腹を感じるようになっているんです\(^▽^)/

目標はスーツがパツンパツンじゃない三ヶ月前の姿!
でもね、履いて歩くだけだからがんばらないのがいいよね☆

蛇足だけど、夫は3ヶ月前より完全糖質制限ダイエットをしていて、しかも最近は筋力UPの為に筋トレまでしてかなり大変そう。
そんな夫を横目に 「ごめんねパパ<(; ^ ー^) 私も実はダイエット中なの」 と、心の中で思っています(; ̄ー ̄A




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ