ミノン 全身シャンプー 子供のお肌でも安心♪

2015.09.22 17:31|ソープ&クレンジング
ミノン
全身シャンプー
が届きました

DSC_6636.jpg


しっとりタイプとさらっとタイプの2種類です☆

ミノンシリーズは弱酸性で低刺激&アレルギーの原因である物質を極力カットして作られているので
敏感肌さんや赤ちゃんでも安心して使えちゃうんですよね♪

我が子はお肌が弱く刺激のあるソープは赤みや痒みが出たり、お風呂から出るとカサカサしちゃったり

なのでしっとりもさらっとも関係無く、低刺激処方はとってもありがたいお品です


DSC_6638.jpg
DSC_6639.jpg


暑いと汗をかいてどうしても肌に負担がかかったり、汗もができたり。。。。
そんな時でも優しく洗ってくれるミノン♪

DSC_6641.jpg


中身は透明なジェルのような液体なんです。
洗顔ソープでは良く見かけますが、ボディーソープでは珍しい感じがします。
香りはふんわりと優しい香り きつくないから赤ちゃんでもOKな香りだね


泡立てるとふんわりとこちらも優しい泡がモコモコ
優しい泡だけどへたれる事無く最後までしっかり洗えます☆
シャワーで流した時の泡切れもGOOD


お肌の弱いわが子のお風呂上りは一年中保湿ケアしているのでミノン全身シャンプーもしっとりタイプを使っています。
私は夏場はさっぱりしたい派 なのでさっぱりタイプを使っています。
でもね、そろそろ寒くなってきて空気が乾燥しだしてるししっとりタイプに移行しても良い時期かも。

洗っている最中も洗いあがりもお肌が突っ張る事無く、刺激を感じることも無くスッキリと洗ってくれています



処方箋薬局の店頭でもよく見かけるミノン。
子供にも低刺激処方が安心して使えます。
そんな安心が母親の私にとっては一番ありがたい事なのです

これから来る乾燥シーズンは親子揃ってミノンと共に迎えようと思っています

DSC_6643.jpg





【第一三共ヘルスケア】のモニターに参加中


コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ