
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ロレアルパリ  ルーセントマジック クッションルミエール

2015.09.23 14:55|メイクアイテム
日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています♪

ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール



ロレアルパリ 
  ルーセントマジック クッションルミエール
を使ってみました♪

DSC_6679.jpg

~光を見方に付ける~ をテーマに開発されたファンでだそうです。



タップするだけで立体うるツヤ美肌へ
ひんやりパフとリキッドインコンパクトの組み合わせが額、両頬、鼻筋、あごという5つのツヤポイントに光を集め、メリハリ美肌を演出。
ナチュラルにつやめき、立体的なヌーディースキンに。
      公式ページより引用




ほんのりとパールINなので自然に隠してくれる感じがしています



本体ケースには少し大きめのリフィルをはめ込みます。
リフィルケースはスポンジ入りなので通常の物よりも大きいんです☆

DSC_6681.jpg

ただ向きを合わせてはめ込むだけなので簡単♪

DSC_6682.jpg

DSC_6684.jpg

スポンジにリキットファンデが染み込ませてあり、付属のパフで取りながら使っていきます。
通常のリキットファンでは垂れたり手のひらに取っても後で手を洗ったりしなければならない使いにくさがありましたが
そんな煩わしさを払拭したのがクッションタイプだと思います



DSC_6685.jpg

DSC_6687.jpg

撮影するので指で押しましたが本来は付属パフで


こちらはパフで、見た目がはっきりと分る様に伸ばさずに重ね塗りをしました。
これね、タップで伸ばして使うと本当に自然に仕上がっちゃうから「塗ってるの?」写真だとさらに分りずらかったりするんです。w

DSC_6688.jpg

ピンクの円の中がぽんぽんと伸ばして塗った部分です。
ね、お肌が綺麗になった感じで塗ったのか分らないでしょ?w
DSC_6689.jpg


薄付きだけどカバー力もそこそこあり、さらに光を味方に付ける工夫がされているので細かなシワもつるんとした綺麗なお肌に見せてくれています

年齢肌なので大幅なたるみは隠せないけど、毛穴やほうれい線も薄くなったように見せてくれて気分もちょっと若返っちゃっています

リキットなので粉っぽくならずに瑞々しく仕上がるのも自然な感じ
長時間付けていても崩れにも強く、塗った時のように潤っているような感じがしています。


リキットなのに処理も楽で手早く仕上がり使い勝手は二重丸◎♪
朝の忙しさを軽減してくれ、さらに綺麗肌にしてくれちゃうファンでだと思います  





コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
