
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アルファピニ28マイルドウォッシュ

2015.09.19 16:54|ソープ&クレンジング
アルファピニ28マイルドウォッシュ

DSC_6581.jpg

こちらはソープナッツ配合天然由来原料のみので作られた練り石。
添加物・防腐剤フリーでお肌への優しさを追求して作られています

そんな優しい石鹸なのに軽いメイクなら落とせてしまうと言う洗浄力
お肌のバリア機能をサポートしてくれお肌本来の綺麗を導いてくれるソープなんだそうです




DSC_6582.jpg

パールのような光沢のあるチューブソープ。
原料は肌に負担を与える乳化剤をしていない為に粘度にムラがでるそうなんですが、初めてチューブから出した時に水分のような物も一緒に出ていたので 「あ、これがムラなのねっ」と感じました。

DSC_6583.jpg

泡立てネットで泡立てるとモコモコと優しい泡が立ってくれます。
優しいと言っても直ぐへたれてしまうような泡ではないのでしっかりと最後まで継ぎ足し無しで洗えます♪

洗っている最中も本当に優しい!
刺激は一切感じないのは勿論、泡心地も包まれている感じも本当に優しく感じます

香りは無香料なのでないのに等しい感じです♪

泡切れも良く洗い流した後のツッパリ感は無し!突っ張るどころかしっとり&ふんわりで慌てて化粧水を付けなくても良い感じ
キメの隙間までスッキリと洗ってくれている様でお肌のお色がワンランクアップしたように白くなっています

クマタケランエキスを配合してあるので炎症したお肌にも使えちゃうんだとか☆
これからの乾燥で敏感肌になってしまったり、ニキビお肌にも安心して使えますね♪

子供にも安心して使ってあげられるのが嬉しいなっ
長くお付き合いしていきたいと思う洗顔ソープでした

DSC_6584.jpg







マイルドウォッシュ 公式ページ



アルファピニ28 公式ページ



shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中



コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
