セルディア・モイストクリーム パート2

2012.07.06 01:28|スキンケアコスメ
セルディアのファンサイトファンサイト参加中


セルディア・モイストクリーム  ←パート1はこれ 


医療現場から生まれたエイジングケアクリーム セルディア・モイストクリーム

■シワやたるみが気になる方
■シミやくすみが気になる方
■敏感肌・乾燥肌だけどエイジングケアをしたいという方


ハリケア成分として注目されているマトリカイン(2種類のペプチド)と成長因子FGF、さらに保湿をしながら新陳代謝を整える17種類のアミノ酸や肌のバリア機能を高めるセラミドなどの有用成分がバランスよく配合されています。
肌表面にフタをしてうるおいを閉じ込めながら、エイジングサインの出やすい目元などに活力を与え、健やかな「上向き印象肌」へと導く人気のアイテム。

IMGP5302.jpg
エイジングに優れているとの事でとっても期待

IMGP5303.jpg
チューブの中は柔らかいクリーム。香りは添加されていない感じです。
リーフレットにも書いてある“引き出す肌力”もう、ワクワクします


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして使い始めて5日ですが、これ凄いです!!


とその前に。。。。。
使用期間中クレンジングをちょっと失敗してしまって、、、、ほっぺが極度に乾燥して真っ赤っ赤に
合わなかったんですね~クレンジング剤が
私にはちょっと珍しい現象で、、、、「これ、どうしよう・・・・」と凹んでいました。

ケアーをしっかりとして水分を入れなきゃ
1週間は無理かも~ と思っていけど、何とすでに回復!
しっかりと保湿してくれました この保湿力の高さは凄いです
IMGP5342.jpg
それから、それから!
目元・口元の小じわが減少した感じがします きゃ~嬉しい

流石におでこの深く刻まれてしまったシワは減少とは行きませんでしたが。。。。。
でもでも、このまま使い続けたら?ととっても期待してしまうセルディア・モイストクリームでした

そうそう!
使用前の写真も残っていたので貼っておきます。
IMGP5264.jpg
やっぱり口元のタルミスッキリしてるっぽいです


もう少し使ってみたい!!
と強く思うクリームです!
保湿力もエイジング力もとっても高くて私にはすこぶる効果を発揮してくれたと感じます
水分をしっかりと保ってくれているので、お肌もぷるぷる&柔らか~い


凄いぞ!セルディア・モイストクリーム!!


   ウェルカム!私の元気肌~!!


フレッド・オンライン・ショッピングサイト
http://fred.my-store.jp



コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ