
--.--.-- --:--|スポンサー広告

優しい香りが眠りを誘う 穏やかな眠りのハーブティー♪

2015.10.05 23:33|食品&飲料水
ハーブティー専門店Design with Tea Salon
 
 ~ 穏やかな眠りのブレンド ~
が届きました



DSC_6870.jpg


こちらのブレンドは鼻つまりをサポートしてくれる配合なんです☆

パイナップルの甘い香りとミントの爽やかな香り、それに加えレモングラスやカモミールが気分をリラックスさせてくれて寝る前に飲むと穏やかな眠りをサポートしてくれるのだそうです

DSC_6864.jpg




ティーパックで入っているのでとっても手軽♪
後はお湯を用意するだけなのですd(^-^)

DSC_6865.jpg


DSC_6867.jpg



こちらの中身はこんな感じ。
すっご~~く香が良いのです

香りをふんわりとかいでいるだけで、気持ちが落ち着くって言うか、安らぐと言うか o(*^▽^*)o
DSC_6868.jpg



折角中身を出したので可愛いお花や花びら何かをちょこっと取ってカップに浮かべてみました。
見た目もかわゆいよね o(*^▽^*)o
DSC_6872.jpg

DSC_6875.jpg



このブレンド、物凄く絶妙なブレンドでどの味も飛び出すことが無く、でも1つ1つの良い香りは感じることができるんです。
だからとっても優しく飲みやすい

ミントが入っているとミントが飛びぬけちゃいそうですが、このブレンドはミントの香りを探すかんじかしら?
でも、ちゃんと爽やかな香りを見つけられるんです

ほんと、絶妙なブレンド



レモングラスの爽やかで優しい酸味を感じながら、優しく癒される香りのお茶に本当に心が穏やかになれました。
眠りのお茶と言うことなんですが、睡眠を誘うと言うことではなく気分を穏やかにしてくれるお茶なので
ちょっとイライラした時や煮詰まった時など、一呼吸入れて落ち着きたい時にもピッタリだと思います


「ハーブティーはちょっと苦手~」って人もこの香りと優しいまろやかな味なら美味しく飲めちゃうと思います
是非体験して欲しいと感じる香りと安らぎのハーブティーでした


入れた後(出がらしって言ってもいいのかな?)も綺麗~☆
ティーパック入りだとなんだか勿体無い感じもしますね♪ 
DSC_6876.jpg


ハーブティー専門店Design with Tea Salon
ハーブティー専門店Design with Tea Salon


穏やかな眠りのブレンド
穏やかな眠りのブレンド




デザインウィズティーサロンファンサイト参加中



コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
